huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ホリグチさんの 拭き子 & qan:savi(革の物) さん

TOWERさんの オーシャンズパーティへ


友達の     わ  


ホリグチさん:アート 雑貨 qan:savi:革の物




というので



ホリグチさんの 拭き子 & qan:savi(革の物) さん



二人を 一緒にしてみました。



ホリグチさん:アート 雑貨 qan:savi:革の物





qan:savi さんの 




qan:savi:革の物



この  サイン のミニ ブラックバックの 中から




ジャ~~~ン



イニシャル入り ALPHABET KEY HOLDER ですが ストラップにもなるかな~。 



qan:savi:革の物



憧れは・・・CAMERA SHOULDER STRAPです。



むふ 








拭き子は後頭部で 携帯を拭く為に 生まれてきました 


頭の上に付いている頼りない 細いピンクの糸は


とても丈夫で 切れにくいのだそうです(ふむふむ)って 




拭き子さん(生みのホリグチさん)が言ってましたので 少々安心です。






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-07(Tue)14:26 [編集]

ハンドメイドは・・・

 一つ一つ手縫いっていうのがいいですよね v-22e-420
セレンの場合は・・ 記念日とか 誕生日に まにあうように ちょっこり はやめに 誰かさんの為に 買って 置いておく タイプなんで、
こういう時に 見つけたら 自分用よりも 友達用のを 買うんですよ e-266
ラッピングもお勉強させていだだいたり・・・ 楽しいですよね e-415

セレン | URL | 2010-09-08(Wed)09:16 [編集]

