huruhuru

日記



このページのトップへ

オーシャンズパーティへ

TOWER へ・・・


オーシャンズパーティ 


ハ・ジ・マ・リ 



11時から開始なのだけれど


お仕事後 頑張って 3時10分後(昼食抜き) 駆けつけました 


この日の お楽しみ 


RICO SWEET : お菓子 
Pettica:バッグと小物
acomi:HULA
ホリグチさん:アート 雑貨
de la noche :FOOD
ハナぐも:アクセサリー
qan:savi:革の物
Atelier bau :建築模型

Artfice:MC
K.H.A.:石鹸
モリミ:ポストカード・手作りシュシュ
NOBIC YOUTH :ロルフィング疑似体験
ヨゴレーズ:貸しサーフボード&水たばこ
裏ホリデイラウンズ:フリーマーケット
MGMXASK:drink
TOWER :家具



acomiさんの フラ 観れるかなぁ~~~ 







すると


野球少年  らしき マルガリ~タ丸刈り 坊主 で もしかして 中学生かも 


その 少年が 奏でる ギターは 大人顔負け プロ顔負け・・・  な テクニックです  


ギター演奏



夏  海  空 




テンションが上がりっぱなし・・・


TOWERへ  GO 



まずは 


hungryなので RICO SWEET さん に ハジメマシテ 

リコさんの スィーツ  TOWERさんの テーブルで



ホリグチさん に ご案内していただいて


リコさんの スィーツ TOWERさんの テーブルで



acomiさんの フラは いつかな~って 思いながらも。


逢えた喜びで


リコさんの スィーツ TOWERさんの テーブルで



ホリグチさんと テーブルで バル コーノや島の話で 盛り上がり 


今年で 3回目を迎える クラフト市場(11月7日)に 来られるそうで


またまた お喋りが サーフィン 


  こちらを見てね。
第1回 クラフト市場
第2回クラフト市場
セレンが 出逢った クラフト市場





もう~ とまらない 



のりっぱなしです。


TOWERさんの 家具



あれ? こんな素敵な coffee グッツ 前回来た時 レイアウトされてたかしら 


なんて 何でも 惚れ々 キョロキョロしてたら



後で 気が付いたのですが


この 時 フラダンスをしてらしたらしいんです  ガックン 

内子町 で 出逢った時から とっても 印象的だった。

「命」を感じる。

手前は acomiさんの 作品

acomiさんの 作品です。








でもでも 


ホリグチさん ワールド楽しかったなぁ~。


恥ずかしがりやな 乙女ホリグチさん ありがとう (お写真まで・・・)


ホリグチさん。


で・・・あんまり恥ずかしいからといって


セレンの ビーズの服の 紐を 引っ張って遊ぶのだもの・・・ 



そして 


実は 気になっていた 


qan:savi さんまで ご紹介してくださいました



つづくぅ~ 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-06(Mon)17:04 [編集]

次回があれば・・・

セレンも また 行きます v-10
この日は仕事帰りだったので・・・慌ただしかったけれど
リフレッシュ出来てよかったわよ e-267
セレンの更新楽しみにしてくれるって嬉しいな~。

なんですかね~自分の事は解ってるんですけど コントロールできない自分が情けない時って 
あれは 魔が・・・e-277
お互い 自分に打ち勝ちましょう e-271

セレン | URL | 2010-09-06(Mon)18:22 [編集]

はじめまして

初コメです。実は数ヶ月前にこのブログを見つけ、読んでいてあそこ行きた~いといつも思わせる素敵な文章なのでお気に入りへいれて参考にしています。
セレンさんの影響で尾道、伯方島花火に行きましたv-33

ところで帽子の写真の向こうの方に後ろ姿で映る麦わらはワタシじゃんv-237
ああ。セレンさんと同じ時間を過ごしていたのですね。
なんだかとても嬉しいですv-266でもどの人だったんだろうと気になります(笑)
これからもワクワクする日記楽しみにしています。
長文、失礼しました。

たまにゃん | URL | 2010-09-07(Tue)22:17 [編集]

☆たまにゃん☆さんへ (^O^)/

「たまにゃん」 なんて 猫好きにはたまらないわ 「たまにゃん」e-343「たまにゃん」e-266「たまにゃん」e-446

セレンのブログみて 行きたくなったなんて 一緒に共感したみたいで嬉しいな e-343e-343e-343

お e-451 麦わらの ルフィー いや・・「たまにゃん」 もしかして、RICOスィーツで 私が並んでいるときに、出入りしていたあのお方 v-363 
RICOさんの スィーツ選びで 「またにゃん」さん 達の スィーツを セレンも欲しいのでオーダーしたら 売り切れでした e-330

>なんだかとても嬉しいですv-266でもどの人だったんだろうと気になります(笑


黒い半袖ニットで 胸元にビーズが あり サブリナパンツをはき 銀のバックで ヒール7cmほどの サンダルを履き 175cm ほどになった セレンが ウロウロしてました。


まさに セレンディプティーe-53

ほんと~ 一緒の時間を過ごしてたんですね~ e-415

「お気に入り」だなんて・・ めちゃ 嬉しいe-312

コメントとっても嬉しい e-420


もしかして どこかでお会いすることもあるかもですね e-319

セレン | URL | 2010-09-08(Wed)08:26 [編集]

友だちに

昨夜、イベントに誘ってくれた友だちと夜の堀之内へウォーキングに行ってきました。
その時、セレンさんの話をしたんですけど、私同様やはりソヤツも後ろに人がいたのは覚えていたけど、どんな人だったかまでは覚えていなかったデス。残念v-11

私と違い、一緒に行っていた二人は創作がお仕事なので彼女らについていけば、セレンさんにまたすれ違うか出会える機会に恵まれるかもデスv-9

たまにゃん | URL | 2010-09-09(Thu)22:19 [編集]

☆たまにゃんさんへ☆

たまにゃんさん いらっしゃ~~い e-454

ウォーキング続けてるんですねe-3 暑い夏には  怠けてしまってるセレンです e-330 
気が付いてなかった e-343 それは よかった、今回は おとなしい感じの洋服でしたので e-319 

お友達は創作がお仕事なのですね e-451
どういう 作品をおつくりなのか 見てみたいです e-451

こういうイベント会場には そうだ ホリグチさんの 拭き子「セレン」って 書いて作ってくれたのを付けていこうかね~ e-319

来週の木曜日は エンサウンドさんところと ソンネさんの スピーカーを見に松山に行くつもりです。

また、偶然に セレンディプティー な 瞬間があればいいな~e-415

セレン | URL | 2010-09-10(Fri)08:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-01(Mon)21:22 [編集]

☆スピーカーについて☆


http://huruhurutidenokozuti.blog103.fc2.com/blog-entry-850.html 音の違いについては こちらに UPしてますよぉ~♪ 

セレン | URL | 2012-10-08(Mon)16:37 [編集]

