huruhuru

日記



このページのトップへ

チャイナダイニング彩鳳

今治で、雑貨屋さん 巡りし・・・


何ヶ月かぶりの、Tちゃんとの ディナー なので


Tちゃんの 要望により


チャイナダイニング彩鳳


チャイナダイニング彩鳳





車いす用のスロープ


車いすの入れる 広さと ベビーチェアも  


チャイナダイニング彩鳳



座敷もあり 宴会もできそう


「2階もありそうよ」 と Tちゃんが 言ってたけど・・・ 



Zーup が 隣なのでか




ファミリーで お気軽に という 感じです。




なので お子様には 550円コースもありますね。

チャイナダイニング彩鳳

で・・・レディースセット 1280円(二人以上~)を オーダーし


チャイナダイニング彩鳳


これだけでは 少なそうだから 他のも オーダーする 


などと・・・


いいつつ・・・メニューを見て 


チャイナダイニング彩鳳


オコゲも いいけれど 大人数でないとね。

チャイナダイニング彩鳳


フカヒレの姿煮とか 北京ダックも ・・・ 

チャイナダイニング彩鳳

こちらは 夏バテにも良い スープで・・・


coffee 一杯というより こちらを 一杯の方が 体には良いのでしょうが


チャイナダイニング彩鳳


これを見ると、3人で 点心か


6人で ワイワイ パーティー って 良いかも。
 

チャイナダイニング彩鳳


で・・・ 


初めてだし 量が解らないから 食べて終わってから 追加オーダーしてみようよ 


ってことになり


チャイナダイニング彩鳳


三種の前菜の盛り合わせ(きゅうりの酢の物?、煮卵、??)と


エビチリ 





チャイナダイニング彩鳳



揚げ物は 春巻き、鶏の唐揚げ・・・





チャイナダイニング彩鳳


三種の飲茶、点心。

チャイナダイニング彩鳳


フカヒレが チョット入った スープ。

チャイナダイニング彩鳳


ほとんど ハムではないかと思うくらいの 炒飯。



チャイナダイニング彩鳳


杏仁豆腐


チャイナダイニング彩鳳


最後に ジュースにしました。。。。(何飲んだっけ??)



っと 思うくらいに もう~入りません  状態でした。



見た目 少量なんですけど



食べて終わってから 追加オーダーするのが 良いかも。




とっても 気さくで笑顔が素敵な中国人っぽい?? 方が サービス担当してくださいました。





ヤングママ・・パパさんが 子供さんと一緒に そして 幅広い年齢のサークル仲間とか・・・。


行きやすそうな お店です。




あっ・・・お酒もしっかり置いてありましたが


高価そうなウーロン茶の茶葉も販売してました。


 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-02(Thu)13:12 [編集]

豫園

うん。http://huruhurutidenokozuti.blog103.fc2.com/blog-entry-172.html が セレンの豫園物語です・・・v-8

それって ついてるかも?? 明日まで 来なければいいのじゃ・・・できれば 休みの土日だといい?? 

セレン | URL | 2010-09-02(Thu)14:29 [編集]

