huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

今治で、雑貨屋さん 巡り

TOWERさん後・・・・


久しぶりに会ったので


夕食まで一緒にいたいよね 


といことで


それぞれ行ってみたい 雑貨屋さんへ


Sympa 今治店さんの ところで 1時間程



ウィンドーショッピング 


結局見つけたのは


HEARTの形をした オリーブの葉


オリーブの葉




そして・・・セレンの お気に入りの



LE PLAINさんへ



でも・・・いつもと 雰囲気が 



華やかな お気に入りの PLAIN 達が 居ません 



でも そこには いつもの変わらない笑顔の オーナーさんが



オーナーさんのお話によりますと、お店を閉じてしまうようです



新婚時代から・・・ここにくると とっても 落ちつきましたし



素敵なオーナーさんに 憧れてました。



それから ここの 店番の猫ちゃん達も 大好きで、 猫を飼えないセレンにとって 癒しの場所でした。



ああぁ~あ 


何時お別れが来るかもしれないんだなぁ~。


でも ちゃんと お別れ出来たので・・・


セレンは 幸せです 



それに ステンレスの 円テーブルと 丸い コップ立を 連れて帰ったので


オーナーさんのディスプレイと笑顔を 思い出しながら


オーナーさんの これからの 新地での幸せを祈ってます 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-02(Thu)09:15 [編集]

今年のクリスマスが・・・。

 ル・プレインさんの オーナメント・・・ 毎年増やすのが楽しみだったのに e-330
それに ほんとうに・・・あの ディスプレイが 外から見ると 心があったかくなったのにね e-266

セレン | URL | 2010-09-02(Thu)09:22 [編集]

