huruhuru

日記



このページのトップへ

山の手ガーデンプレイス

峠店 に 立ち寄った日・・・


そう、某病院で 診察が終わり とある 近くの


山の手ガーデンプレイスにて ひと息。


山の手ガーデンプレイス



本当は 貧血気味とえいば カフェインは控えなくてはいけないのだけれど 


山の手ガーデンプレイス




10時半は まだ ランチまで 時間はあるし


山の手ガーデンプレイス




というので


暑いので 素敵なガーデンを眺めながら Tea Time  


山の手ガーデンプレイス



付き添ってくれた友達は ダージリン (750円)


山の手ガーデンプレイス



セレンは マルコポーロ (750円)


白いカップで 色も楽しみたいので 嬉しいね。 (ノンミルク & ノンシュガー )


Tea Pot の 中には茶葉が入ってないので・・・嬉しい。



比較しても・・・色には 変化はないみたいだけれど


香りは マルコポーロは 甘い香りが 好みです。(スィーツを食べた気持ちになれるから、というか 我慢できるから・・・)


山の手ガーデンプレイス山の手ガーデンプレイス





素敵な シャンデリアも



家具や それぞれのシーンに使い分けるのを 感じられます。



山の手ガーデンプレイス




こちらの 鏡のデザインをどこかで 観たことがあるのですが 思い出せません 



そういえば  要らなくなった小さい鏡のアレンジに ワイヤーをまきつける時にビーズを通して作ってみようかな 



さて・・・ 1時間半も ここで お喋りし、ランチへ   


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-31(Tue)17:08 [編集]

体調は戻ったみたい。

お酒が普段通りに飲むと廻りが早いので、まだ本調子じゃないのかなぁ~~~ v-8

ル・プレインさんに 逢えて  お店閉めちゃうのが 解ったのも ご挨拶が出来たのも 縁があったからだと思うのね v-343

今月も 何も物が無くなっても 行ってみようと思います e-420 

セレン | URL | 2010-09-01(Wed)08:15 [編集]

