huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

久留米ラーメン 「光屋」は 共通食

 パパさんと 給料日あけ 

久留米ラーメン「光屋」へ・・・

8月21日(土)に 行く  ことに。

久留米ラーメン「光屋」



何やら 通勤バックに穴が開いたとか・・・(ご苦労さん)


散髪するとか・・・


買い物にも行きたいというので (セレンも)


というので


行くことにした。


だが、 この日  豚骨大好きな  パパさんを 密かに


しおさい食堂へ 誘導し



今治ラーメンデビューさせる 企てを してました 


「お前が作った 今治ラーメンが たいしたとないしなぁ~」


って言うが・・


たいしたことあったら 逆におかしいですから 


「まあ~ プロの 今治ラーメン たべてみてよ」って ことで



ショッピング後 (これが 長引いた結果)


行くと、後1台差で 駐車場へ入れなかった  (5、6台くらいかな 入れるのは)




結果  久留米ラーメン「光屋」ってことです。


久留米ラーメン「光屋」



ま~  アツアツな 豚骨ラーメン大好きな  パパさんですから、辛口 硬めの麺 大盛


久留米ラーメン「光屋」



冷麺だと 豚骨の匂いが 苦手という 方にも いいのじゃないかな ??


セレンは どちらかといえば 太麺が 好きな ので (スープの絡みがよい場合は細めんですが)


限定20食 


久留米ラーメン「光屋」



「スープを飲まれたい方は 薄めますので言ってください」って


久留米ラーメン「光屋」
 


薄めたくないですから・・・


久留米ラーメン「光屋」
 並みです。



薄めなくても飲めちゃいました ← これは セレンだけかも 





なんだろう・・・


この 豚骨スープ トマトのみじん切り入れたら 別の楽しみ方にならないかな  (栄養的にも)


 



ということで 久留米ラーメン「光屋」だけは 共通食ってことかな 




久留米ラーメン「光屋」
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-31(Tue)17:04 [編集]

偶然(*^。^*)

楽しい偶然っていいですよねv-22

セレン | URL | 2010-09-01(Wed)08:07 [編集]

