huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

昭和のビーズで

 昭和初期・・・かな 


この コバルトブルーな 色合いの ネックレス 



昭和初期のビーズ?


ガラスかな~ たぶん。


プラスチックかなぁ~~~ 






昭和初期のビーズ?



昔は 45円だったそうな・・・ 


子供のおもちゃだったのか・・・どうなのか 解らないけど



000 469


白い シャツに 似合ってるんです。






さて・・・ こちらも 昭和初期のガラスのビーズらしいです。


でも 3分の1は 破損してたり 穴があいてなかったり 


1mm程のビーズに


0.3mmの ゴムの紐を通してます 


素手で・・・ 


素眼で・・(眼鏡なんぞ 使ってませんぞ 


その時間 トータル 10時間かな 


根気と忍耐力には自信があるけど


こういう 眼力(めじから)にも 自身があるるんので ござる 







昭和初期のビーズ?




ふふふふ。



ぐるぐるぐるぐる・・・いつまでも



繋ぎたくなる


ビーズ リング 



どこまで 繋ごう 





しかし・・・ 段々


ビーズが 小さくなるわ 




うぅ~~ん


眉間の 皺が・・・増えそうな気もする 







昭和初期のビーズ?
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-12(Thu)20:31 [編集]

ええ~キャルメラおじさんが・・・

そんな~~~ 今のうちに パッケージ保存しとかにゃぁ 猫ファンなのに 猫ちゃんもいなくなるのか・・e-350

HEARTは 使えそうにない ビーズですけど・・・励ましの言葉で なんとか 他の物に仕上げて見せます e-271

最近 コメントないんで コメントかける喜びを 感じてます e-266

セレン | URL | 2010-08-12(Thu)20:47 [編集]

