huruhuru

日記



このページのトップへ

西条市巡りして・・・ お・み・や

周ちゃん広場 ⇔ときめき水都市西条そば甲(きのえ)Gallery 陶倶楽部Branch Coffeeタオル美術館ICHIHIRO瓶だしうどん越乃家


西条巡り翌日 


あぐり工房の 米粉のパンと おにぎり・・・米 米  クラブ  

西条市のお土産



コメ コメ 気持ち 込め 込め・・・




西条市のお土産


セレンはパンはほとんど 買って食べないので


外食はパン(パンよりベーグル、ベーグルよりスィーツ) なのです。



そうえいば、今日は 自分用に買ってきた 米粉パンに 陶倶楽部さんで 学習してきました 


(っというか 外食したらいつもしてるけど・・・)


自宅では パスタやサラダには 使用したりはするけど


オイル控えてるのでしてませんでした。



リモーネさんのお店に置いてある オリーブオイルと




猫好きで・・・いつも お世話になってる 塩屋さん の 塩で・・・。




西条市のお土産




ふむふふ


レモンの香るオイルと


お塩で・・・ 


モチっといい感じ






ぼてなすのからし漬けと といえば・・・

ぼてなすのからし漬け



そういえば 周ちゃん広場の あの 塩辛と ご飯の コンビでしょう 


塩辛と ぼてなすからし漬け



ただ・・・いつもと 違うのは


オリーブオイルを つけてみたのです



塩辛と ぼてなすからし漬け



これって イタリアン  の 味がする 


塩辛



もしかして



お餅でも よいのかも・・。




おっ 



塩辛 食べたら チーズ食べたくなった



これって・・・ いい香りですわよね 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-12(Thu)13:52 [編集]

明日から仕事開始 !!

人が働く日に休み・・・休む時に働くセレンです e-319

ほうほう。。 今夜から 晴れていると 流星群がどこからでも 観れるとか・・。
むふふ。
だれか・・セレンを思って 観てくれないかねぇ~ e-446

セレン | URL | 2010-08-12(Thu)21:06 [編集]

