huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

タオル美術館ICHIHIRO


「キャシー中島のステキなキルトライフ 」~キルトと共に38年~
開催期間:6月24日(木)~11月7日(日) ※会期中無休 というので


タオル美術館 ICHIHIROへ・・・








どうも せとうちバスが


「高虎号」が 日曜日に 運行されてるご様子


今治桟橋→JR今治駅→今治国際ホテル→今治城→タオル美術館→サンライズ糸山→JR今治駅→今治桟橋


大人500円 小児250円だそうです。


ウィーキングで お疲れ様という方は ご利用されてもいいかもです 


タオル美術館ICHIHIROタオル美術館ICHIHIRO



BIGで カラフル 可愛い タオルのキリンさんが お出迎えです。



タオル美術館ICHIHIRO


お中元によく いただく 「5色そうめん」に 「伊予柑そうめん」 が・・・ 

タオル美術館 ICHIHIRO


愛媛のタルトといえば 一六か六字屋 (あれ 尻とりが出来た)


ですが・・・


こちらの タルトバージョンも 


食べられないけど 美味しそう。


おっと ヒントあり   ブルーベリータルトもうすぐ 涼しくなってから 作ってみようかしらね 


タオル美術館ICHIHIRO


なになに・・・ウエディングドレス 


わたなべ衣裳店さん・・・昔からお世話になってるんですけど。。。


ササブログさんで 記憶が 新しい。



タオル美術館ICHIHIROタオル美術館ICHIHIRO


こちらも ササブログさんの ちいさな ブライダルフェア の ドレスに 似てるのですけど・・・





タオル美術館ICHIHIRO



なんか・・・


タオル観に来て


ドレスに 見惚れていました 


そういえば 


去年の夏


この ガーデンで幸せな結婚式を挙げて 


今年はベビー誕生 の おめでたい 夏を おくっているでいるであろう Kちゃんの 笑顔を思い出してました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-12(Thu)13:45 [編集]

池田満寿夫展

女性の二人の間に もう独りの 誰かが・・ですよね。
あの 空気の動き感 素敵です。


わたそも コンテックスへは ブログを始める前に 何度かいきましたね~~~cafeもいい感じでした。
また 行きたくなりましたわ。

セレン | URL | 2010-08-12(Thu)20:57 [編集]

