huruhuru

日記



このページのトップへ

Branch Coffee の テイクアウト

Branch Coffee さん テイクアウト 始ってました 


いつまで・・してくれるんかなぁ~ 



ドライブといえば・・・


Coffeeは

Branch Coffeeさんの 豆で 


挽きたて いりたてを ポットに入れて


移動します。



今日も キープしてまして


たぶん・・・ 何も食べてなくても 


Coffeeがあれば 大丈夫なんです 


が・・・今朝 豆が切れました。






周ちゃん広場 ⇔ときめき水都市西条そば甲(きのえ)Gallery 陶倶楽部 と


西条市を堪能し・・・


周越トンネルを 抜ける前に


豆を 購入するために立ち寄りました。



丁度、ポットの中も 空になり


cafeにて 「ほろにが」の 水出しコーヒーを 飲みたいのだけれど 



タオル美術館ICHIHIRO


にも 寄ったりして ゆっくりしたいので


どうしょうかと 思案していたところ


テイクアウトの サービスが始ったということで


Mサイズ と Lサイズがあり


迷わず Mサイズ 300円の 水出しコーヒー を 


カップ を ご持参の場合 50円引きというので ラッキー 


いざ・・・


お気に入り Coffeeと共に  

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-12(Thu)13:38 [編集]

気になってきたぞ !!

カチャカチャカチャ⇔ 分析中⇔解決する音 e-317
解決した e-456 e-2

セレン | URL | 2010-08-12(Thu)21:10 [編集]

