huruhuru

日記



このページのトップへ

水軍レース in 大島 (宮窪町)(^O^)/

 今日は 水軍レース 


  燃える日


今治ラーメンが水軍レースの時に大島で食べれる !!

っと いうのもありますけれど・・・。








宮窪町へ来る 道中に


ちょっと 寄り道というのも いいかも 


こちら 吉海町の サークルKの 側にある 「○○○・・・」 あれ  忘れた 


このごろ 暑さで・・・。







ま~ とにかく 島の人たちの 手作り(お惣菜など) 満載でありますよ 



(お酒も豊富にありました)



吉海町の 花屋さん「ひまわり」さんの 作品や



花屋 ひまわり




「いなかもん」さんの 食べるラー油


いなかもん 食べるラー油




セレンの 好きな はちみつ 


大三島の 「さかちゃんの蜂蜜」も あるわ 


大三島といえば  今日でcafe rufuge カフェ ルフージュ さんが 閉店なので・・・ 


はちみつ








お昼は 冷しゃぶ ごまタレに 食べるラー油って 美味しいですわよ。


いなかもん  食べるラー油


人参 ピーナッツ 牛蒡 ニンニクなど 入ってます 




冷しゃぶ




もちろん ラーメンにも です 




さて



これから  お仕事です・・・頑張ります 



陰ながら 応援してます 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-31(Sat)20:38 [編集]

王家の紋章

王家の紋章は 毎年 一冊なんでしょうか・・・v-356それも 夏に v-278
エジプトらしいといえば エジプトらしいんですけど。
これ一筋という 細川さんの意気込みというか まるで ナイルの皮の流れというか・・・そういう生き方というのも好きだし。
キリストが誕生する以前の 歴史物語というのを タイムスリップしている感じがするのと、細川さんの昭和初期タッチなのが またまた、いいんですわ。

セレン | URL | 2010-08-02(Mon)12:35 [編集]

