huruhuru

日記



このページのトップへ

今治ラーメンが水軍レースの時に大島で食べれる !!

 今治ラーメン 


 燃えてますねぇ~ 





ここから コピペですが お許しを 







今治処しおさい食堂のオープン日程が最終決定いたしました

ファンの皆様また関係者の皆様

ご迷惑をお掛けいたしました

以下日程をご覧下さい

◎8月1日から8月3日まで  店舗見学可能です

時間は午前9時~午後19時まで



※参加資格 今治ラーメンの開発からイベントの仕込み作業

         お手伝い及び講習会などに携わって下さった方



尚、開店準備多忙の為バタバタしてますが御了承くださいませ




◎8月4日プレオープン  試食会 一般の部



※参加資格 今治ラーメンの開発からイベントの仕込み作業

         お手伝い及び講習会などに携わって下さった方



時間   昼の部 午前11時~午後13時まで

      夜の部 午後18時~午後19時まで




◎8月5日プレオープン 試食会 報道関係者及びご招待客の皆様




時間   昼の部 午前11時~午後13時まで

      夜の部 午後18時~午後19時まで





◎8月7日 祝オープン  午前11時より














★お知らせ★
7月31日水軍レースにて今治ラーメン出店決定  

YAHMAN SHOKUDO今治ラーメン販売記念イベント
限定200食













宴会の帰り道

コンパの帰り道

深夜のデートでお腹が減った

どうしても夜に食べたい~

呑んでから食べる今治ラーメンって最高やろな~

そんな皆様のご要望にお応えいたしまして

今治ラーメンがネオン街に登場です

8月1日から販売予定です

YAHMAN SHOKUDO

場所 今治市松本町1丁目7-2 片岡ビル2階 

電話 0898 25-8288

営業時間 夜10時~翌朝7時まで








ということは

島の子供達や ちょっと海を渡ってお出かけ し辛いという 方にはこの機会に 

また、水軍レースの合間に

熱中症にかからないように 塩分、水分、栄養補給も兼ねて 元気をいただいては どうでしょう 

仲良し子供たちは 半分づつ分け合って食べてもいいかも 






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-30(Fri)00:36 [編集]

水軍レース&今治ラーメン

本当!!まさに!! このコラボは郷土文化交流ですね v-22
皆さん 燃えてるわよね !!!

なんて 言ってるけれど・・・ セレンも仕事で 夕方くらいにしか観られませんが 終わってるかもです v-356

セレン | URL | 2010-07-30(Fri)08:16 [編集]

