huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

握りしめて・・・優しくされて・・・励まされる タオル。

吉海バラ公園 6月12日 から 7月9日の バラ公園は こんなかんじで


多少 さびしいですが・・・。


梅雨明けしないし


くもり空で 花達が まだ 炎天下でないので 辛そうでありません


水やりもしなくて済むかな 


吉海バラ公園




そんな中 


お土産を買い求めに ローズ館へ 来ました。


というのも


セレンの 大好きな 今治在住の とある ご一家が 夢をかなえるべく お引っ越しされるというので


今治を 思い出して ほしい 


日頃から 肌で感じてほしいと思い


今治といえば 世界でも有名な タオル


タオルといえば


 


その中でも お気に入りのタオルが クレッシェンドさんなんです 



吉海バラ公園



コンセプト


「環境と肌にやさしい 安心安全なタオル」をテーマに

女性ならではの ・・・・・で

エコでおしゃれな・・・

「私のタオル」という 新しい・・・します。




うぅ~~~ん 写メしたけど 読めませんが

この コンセプトに 感動しました 



この ハンカチタオル 柔軟剤をつけなくても 優しい 柔らかさ・・・


辛いこと・・・ これから 頑張ろうっていう時 握りしめて ホッとしてほしい



それこそ クレッシェンド 


だんだん 大きく 強く すばらしく これからの 好きな道を 突き進んでほしい


そんな気持ちです 





さて こちらでは


野間 仁根 (のま ひとね)さんの 躍動感ある 絵画を 堪能できます。


吉海バラ公園



夏休みには 絵の宿題も・・・


お子さんとこの夏に一緒に 是非ご覧にってください。


瀬戸内の海の 波や光の感動の渦に 呑みこまれますよ  



吉海バラ公園











スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わぁ!!

セレンちゃん ご無沙汰!!
先日の乙女会で、再びお会いできるかな?と思っていたのですが、残念でした。

またまたマイナーなお蕎麦屋さんですね。
私もセレンちゃんと行ってみたいわ。

それから、クレッシェンドのタオル 好きって言ってくれてありがとう!!!
私の友人んちなんです。
とても 素敵なタオルばかりです。
ブログに取り上げてもらってありがとう!!!
伝えておきます!!
引き続きPRよろしくね!!

ちょっちゃん | URL | 2010-07-16(Fri)10:48 [編集]

☆ちょっちゃんへ☆

乙女会ね・・・水曜日は ランチしてたら 仕事に間に合わないのよ・・e-330
子供が早く帰ってくる日なのよん e-441


蕎麦屋さんは、退職したご主人さんご夫婦が第二の青春を 駆け抜けてますって 感じで 爽やかでいいわよ。


ええ~~~ クレシェンドさんと お友達なの e-451
いいなぁ~。
バラ公園に置いてあるタオル以外のデザインもあるのかなぁ~。
あるのだったら もっと見て見たいのだけれど 何処へ行けばいいんでしょう e-415


セレン | URL | 2010-07-16(Fri)13:24 [編集]

