huruhuru

日記



このページのトップへ

マリンオアシスはかたの塩ラーメン

伯方島のビーチとSUNSETが素敵な マリンオアシスはかたですが・・・。


こちら。塩ラーメンも おじいちゃん おばあちゃん から  お孫さんまで 


当たり障りなく 食べられちゃう 塩辛くなくファミリー的 塩ラーメンです。


000 320


000 324


ビーチで 泳いだ後 一休みという時に 塩分補給も兼ねて いかが 



その他の メニューは


000 321


こんなのとか

000 322


夏らしい カレーもあります。

000 323


ビールやお酒類も飲みたくなるメニューもありますが


泳ぐ前には 体に悪いので アルコールは・・・ 


塩ソフトクリームも大人気らしいです 



ですが、セレンはこちら 



000 325


山丹さんの バリィさんの寝酒 が ・・・呼んでいる 



悪魔でも・・ 寝酒ですから 



大島の吉海町 いきいき館 の マスコット的存在の コブ鯛の コロちゃん



000 327


携帯クリーナーになってましたけど・・。




000 326


もう~~~ちょっと 立体的に・・・ フェルトっぽくするか 今治らしくタオルで出来ているとか・・


尾が ブラシになってるとか・・鱗が キラキラしてるっとか



そういうのがいいな~ 




 

この日は 両親の通院で 運転手なセレンは


ゴチになったのでありました 





あまり 更新できない時でも 訪問・・・コメントや拍手ありがとうございます 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
