huruhuru

日記



このページのトップへ

伯方島のビーチとSUNSET

瀬戸内の しまなみ海道のビーチは ええよぉ~~~。


インター目の前の


マリンオアシス はかた

000 328



しまなみ海道はかた花火大会の時もすばらしかったけれど



ここ、伯方インターから降りて 左折して  


しまなみ海道・伯方島にあるPatisserie T's cafe玉屋


から




JA?? 伯彩


伯彩


の前の 見えてませんが ちっちゃい小人用な ビーチ (小スペースですが 降りれて 桟橋があります)



伯彩前

おや・・・甘夏が 1個 どこから 来たの ??

コロンと 落とされたのを拾ったセレンとの 物語。

伯彩前


お題 「 海を見に来た 甘夏の旅」 


伯彩前




を 通過し・・・。



沖浦ビーチ(携帯が接写モードになってて ぼやけてます)


沖の浦ビーチ




沖の浦ビーチ





までの アローズの海岸沿いが お気に入りです。








SUNSETは 玉屋さんから見るのもよいけれど



玉屋さんから インターへ向かう 紫陽花が道沿いに咲く坂道から マリンオアシスはかた方角に沈む 太陽が伯方大島大橋に かかるくらいが とっても 素敵で、つい 車を止めて シャッターを押してしまいますが


携帯電話では・・



伯方島の高校生など 自転車通学の女子高校生だって ・・・・



ぼぉ~~~っと 眺めている 姿を見かけます。



なんだか 離れていても 無言で共感し・・・一緒の気持ちになれるって   



一日の終わりに 素敵な時間ですよね。





女子高校生の頃 思い出したセレンでした。








このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
