huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

サーファーがオーナー お好み焼き屋「風」

大三島からドライブ帰り 伯方島「風」で ネギ焼き から 久しぶりに、 ランチで 両親と訪れました。

最近、高齢になった父の運転は危ない 

娘である 私が 通院にも運転手代わりであります・・・。

これから当分 セレンのOFFな時間は 

親子のデート+たまに 孫の運転 (免許取りたて??練習も兼ねて)

三世代の賑やかなドライブ。。。(通院とショッピング)に なりそう




父がオーダーした 野菜たっぷりの 焼きそば

半熟の卵を 切り割って 黄身をからめて食べます 

風

セレンは 韓国風お好み焼き


ダイエット中というので マヨはしてません!! 


ポン酢のタレに つけて食べますよ~~~ とっても サッパリしていて 


ニラたっぷり スタミナもたっぷり 


風



母がオーダーした イカ、タコ、エビなど シーフード たっぷりな 広島風 お好み焼きでこちらもヘルシーです。


風






 


サーファーがオーナー


【風】
営業時間:午前11時~午後3時・午後5時~午後9時
定休日:日曜日
伯方町叶浦甲1667-5
℡(0897)74-0053







両親は 定年退職してからも 旅行へは あちこち 行ってましたが、最近は 体力も落ちて自信もなくなり

通院が忙しく、小旅行もままならない状態のようです。

こうやって、また、子供や孫と一緒にいられる時間が 幸せな時間の様子。

独り娘なのに 嫁いでしまったので

今からが・・・親孝行時間なのかも


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~美味しそう*^^*
そういえばお好み焼きってずいぶん食べてないです☆
あのソースの香りがたまりませんよね(笑)
思い出しただけで口の中が洪水です^m^
卵大好きなので、半熟に弱いです。。。(笑)
湯気の具合からアツアツさが伝わってきて
もぅたまりません~~~^~^

くまくぅ | URL | 2010-07-06(Tue)22:16 [編集]

☆くまくぅ~~さんへ☆

いらっしゃ~~~い e-346 さん e-266
コメント嬉しいなぁ~ e-343

お家でも冷蔵庫の残り物で お好み焼きするけれど・・・半熟玉子は 欠かせませんよんねe-420
やっぱり なんか 違うんですよねぇ~e-446 なんでなんでしょう~ねぇ~e-415
昔はチョコレート入れたり カレー味にしたり・・・ 色々面白いことしてたんですけど
メタボになるので(食べ過ぎて) 今は やめてます。

セレン | URL | 2010-07-07(Wed)10:15 [編集]

