huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

炭火焼肉牛角 今治旭町店

6月20日は 父の日・・・といえば。

密かに 娘から(息子よりも)の メールくらいは 届くかな 

という ささやかな希望を お持ちの 相方さん達でございましたが。。。


そういえば、母の為に・・・「マザコンは国を救、偉業を成し遂げる」 といってもいい??


母強し 


父の日というのを 名目に 

この日、仲良しペア夫婦の母たちは 

息子に送迎していただき 

何年ぶりでしょうか 

牛角の1500円飲み放題に いっちゃいました 



牛角牛角

<やみつき塩キャベツ チョレギサラダ キムチ盛り>



何時も送迎の主婦ですが・・・こういう 時間も大切です 


牛角牛角

<とんタン、ハラミ>


父の日は 日曜日でしたので


3500円からの宴会食べ飲み放題(90分)は 平日限定ということで 諦めて


今回はコースメニューお気軽コース2000円+1500円(飲み放題)⇔2時間 に しました。


牛角牛角

<黒蜜おさつバター >

ここで お気をつけていただきたいのは  コースメニューや・・・飲み放題はシッカリと 予約していかないといけないということです 


牛角

<チキンバジル>・・・塩ダレらしきにバジルの香りで お肉も柔らかいので お家で作ってみよう№1



牛角

<カルビ専用ご飯>・・・これまた、ご飯は要らないでしょうなどと 思いながら食べだしたら 最後まで食べてしまったのは ノリが良かったのか、タレが良かったのか・・。


牛角

<プチチョコアイス>・・・・えっ ? ピノじゃないの?? って思って食べてみたけど・・ バナナとストロベリー、違うご様子で、これまた 最後に美味しい。


最初はこれで 量的に少ないのではと 思っていましたら、ビールも飲んじゃうからかな?


お腹一杯になりました 


というか


この2時間コースを 1時間でたいらげて・・・


日本酒、リキュールも 安心して グビグビぃ~ 飲んだせいか


歩きで港までと 思ったら、歩くと酔いが回るんですよねぇ~ 


「うっ」っと そこまで・・・きてましたけど。


大丈夫 


やはり・・・3時間から 4時間くらい ゆっくりペースがよいようで 




牛角

  友達ご夫婦 


10年ほど前までは、まだ 今治商店街周辺の飲み屋さんも 賑わってましたけれど・・・

日曜日だというのに さみしい・・・

牛角での アルバイト、従業員は 今治市の若者を雇用してるのでしょう。

オーダーなどの不慣れなところもあったりしたけれど

一生懸命で感じが良かったので これからも 頑張ってほしいな~。


日本の国自体 危うい世の中。

まずは、地方から、自分の足元から  

若者が育ち、頑張れる場所。。。を もっともっと 増やさなければ 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な父の日でしたね!たまには夫婦水入らずもいいのではないでしょうかね。
時々牛角行きます~やみつきキャベツ、やみつきです。

はち | URL | 2010-07-02(Fri)05:04 [編集]

☆はちさんへ☆

そう「やみつき キャベツ」の塩だれが美味しいんですよねぇ~。
またまた キャベツが旬で 柔らかいと いいんですよねぇ~。


セレン | URL | 2010-07-02(Fri)09:28 [編集]

