huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

世界でたった一つの財布

クラフト市場 shima2 主催

島の情報紙 Shima2 Net のすてきやわ


で・・・その 丁寧な仕上げ 色合いに ファンだったのですが


galleryしましまにて 幸子さんの


和風だけだと思ってたのに こんな 洋風な作品を発見し


一目惚れしてしまいました。


これまた、セレン好みの薔薇で レースなどの配置もすばらしい 


そろそろ お財布も新しいのにって 思っていたので・・・。


早速 購入しました。



6月 422
6月 421

 蓋の裏にもカードが入れれます。




キルト作家 矢野幸子さん



キルト作家 矢野幸子さん
独学にてキルト歴15年。

主に古布を使用した作品が多く
しっとりとした大人っぽさを感じる。

愛媛県今治市宮窪町 中村 ☎ 0897-86-3921
教室応相談 展示販売あり


幸子さんは


紅茶教室tfu  tea-for-u in Verdure のように・・・


verdurecafe ヴェルデュールカフェの 2階にて 展示会や 一日教室をしたこともあるとか・・・・。


その時に 参加したキルトを趣味としている友達も


この お財布を見たとたんに 幸子さんのだと 知ると・・・納得。



お洒落だけでなく


たっぷりとある マチと カード類が たっぷり収納出来て



6月 423



この分厚さにもめげない まっすぐなミシン目。


6月 424





ずっと この 財布を使いたいなぁ~~~



6月 425



とっても ファンになりました。



(他に、ドット、ポップなのや、シックな生地の物もあります。デザインにもよるのでしょうけれど・・・3800円でしたのでプレゼントにもよいかも)








この日が この 薔薇色なお財布デビューの日でした。




もちろん 布用の防水スプレーを買って・・・シッカリ防水処理しました。




というのが 先週の12日土曜日



普通は仕事をしているはずなのだけれど キャンセルになったので


この スプレーを 購入した後 何をしょうかなぁ~って 思ってた その時 


幸せのメールが 入ってきたのです。


それは・・・。


ア○○ちゃんからの・・・薔薇色でベりー&スィーツな お誘いでした。






その つづきは
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~。かわいい~☆いいですね♪
薔薇色でベりー&スィーツな お誘いも気になります・・・。

ぽた | URL | 2010-06-15(Tue)15:26 [編集]

☆ぽたしゃんへ☆

v-278 はぁ~~い おっはようぉ~ 今日から晴れかしら??
お財布は毎年新しいのにすると 運気が上がるとか v-362
薔薇色の セレン好みの 財布で機能的だったのと 毎年新しいのにというのだったら もっと 楽しみでしょう v-22
お気に入りが見つかると 気分がいいわよねぇ~。

あ~でも この財布に キラキラ度を増したいので、ビーズとかなんか アクセントにつけてみたいなぁ~。
でも、苦手なのよ e-330
んなんか サークルで 「お洒落にリサイクルぅ~&リメイク」という感じで 洋服とか、ジュエリーとか 小物とかを 得意分野の方が 集まって教えあって 作りながら お茶できる場所があったらいいな~って 思います。

薔薇色 ベりー&スィーツはこの次から UP↑しまぁ~~~っす。


セレン | URL | 2010-06-16(Wed)06:42 [編集]

