huruhuru

日記



このページのトップへ

梅雨入りでも もみじ饅頭日より。


「おみやげ」


もみじ饅頭2種類を いただいたので、つい・・・食べてしまいました。

お昼は にしき堂 生もみじ 

これ・・・生菓子だから??

もっちりで しっとりの きめが細かい 生地です。

もみじの形をしていますが、鹿の焼印で高級感もただよわせてます。

にしき堂 



そして 藤い屋 もみじ饅頭は 息子からの お土産。



藤い屋 


これで、今週の 相手方さんの 夕食後のおやつは 買わなくてもよいでしょう 



藤い屋

なんて 言いながらも・・。



つい 抹茶あんと 粒あんを・・・。



あれあれ・・・トータル3個も 食べてしまったわ






藤い屋



霧の森の「茶フェゆるり」にもあるように



この「新宮わきの茶」と 牛乳で 抹茶オーレを 作って飲みましたら



これまた・・・おいすぃ~~~


霧の森 お茶


そういえば・・・この日は コーヒーゼリーに黒ゴマクッキーも 薦められて つい 食べたわよ



あかん あかん 



ダイエット中だというのに 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
