huruhuru

日記



このページのトップへ

ヴィラ・サントリーニ

5月27日から・・。


木の香温泉時屋でお蕎麦→ヴィラ・サントリーニ→翌日28日は桂浜北川村 「モネの庭」霧の森→帰宅


の日程にて


四国内をまるっと小旅行 一泊してきました  → 手打ちそば 「時屋 」  → Diapason ディアパソン


ってきまして



アルプちゃんが 行っているのを見てから 




気持ち的に 近場で 一番 来て現実逃避してみたかった ホテル ヴィラ・サントリーニ








kouti 226




王家の紋章好きならば・・


今。ここが 熱い (そこへ いくのか・・・っ



kouti 227




まあぁ~ 日本の地中海、エーゲ海といえば どちらかといえば・・・瀬戸内海かもしれないけれど。



太平洋へ気持ちを叫びたかった(何を



いやぁ~~イタリアン歌曲でも 



 
kouti 228



ただ・・・・やっぱぁ~ なんかぁ~ 空気がいつもの空気だ・・・

いつもの顔が間近にあると


現実逃避ができないじゃないか 






ま~とにかく ディナーが 夕方6時まで1時間半ほど時間があるので


例の ストロベリーで ベリーな時間を




ヴィラ・サントリーニから 海を見るぅ~。


山を見るぅ~。


どうも、雉の巣が近くにあるらしく ケンケン鳴いてる。



あっ・・・


国民休暇村が背後に・・



あっ 危ない。 


おおおぉ~~~ 恐れ(オソレぇ~~)見よ (みよぉ~~~) 



中高年さんの 裸体上半身 を 観てしまいました




いかんいかん 現実逃避をしよう 


SUNSET 




kouti 237





気を取り直して



いただきSMILE 


kouti 229






お昼は飲み過ぎたので セーブして


赤ワインの ハーフで


たぶん・・・長太郎貝の 卵黄とバター・・生クリームのソース グリルしてるでしょう ?? 



この ソースと濃厚な貝の味がいい。


kouti 230



人参スープ



これまた 人参スープらしくない



人参嫌いの方でも ぐいぐい イケちゃう 美味しさ (らしさがないのに 甘くておいしい・・・)



人参の意味がないのだけれど



スープでも 人参なのだ 


kouti 231





マッシュポテトの上には



鯛が お洒落に パプリカや 野菜が散りばめられて


オリーブオイルにガーリックの香りが とっても良い感じ・・・。


手前のバルサミコ酢の 濃厚さがたまりません。




今度 鯛をいただいたら・・・作ってみます 



kouti 233



ヘルシーに 牛肉のひれ肉の赤ワインソース煮


自然生のソテー&クレソン






kouti 236



スィーツは 左から 洋ナシのタルト お米の粒入りアイス でぇ~~っす。



kouti 239



お米の粒というので・・・セレンは 麹と 日本酒をちょっと 忍ばせて 作ってみたいなぁ~って 思いました。





kouti 240



2時間ほど 時間をかけてのディーナーとなり



kouti 241



昼間 冷酒を飲んだ上に ワインと重なり



疲れて・・・



明日の朝の 5時の日の出が 素晴らしいというので



9時には 眠ってしまいました。



で・・・



その 写真は ここには 収まりきらないんで



次に UPということですが



チラっ 





kouti 256

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
