huruhuru

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

KITKAT カスタードプリン味・因島のはっさくゼリー

駄菓子を食べないせれんですがKITKATを いただいたので・・・。


期間限定の カスタードプリン味というのに 魅かれて 食べてみました。


ホワイトチョコっという 印象で キャラメル味も・・する??


という感じで 当たり障りのない kitkat でした。

プリン味キットカット


後から 因島のはっさくゼリーを いただき・・・苦味も感じて スッキリ。



ooo 399


半分が果肉で半分がゼリーという 感じです。



ooo 400

このパッケージの 八朔キモカワイイキャラですが


最近この手の 目鼻立ちを 描けばなんとか なる風なところがあって・・。


そろそろ 飽きてきたなぁ~~っ と 思いながらも




ちゅるん~~~っと 二口ほどで食べてしまいました 




ooo 401


ここで セレンのアイディアですが・・・。


八朔は この時期 いただくので ゼリーにして 作って、カロリー0の炭酸飲料に混ぜて


はっさくゼリー& 果肉入り 炭酸飲料というのを作っても楽しいかな???。


kitkat は 手作りパフェの トッピングなどに よさそう 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あぁ(--;)

ここを早くに読んでたら『はっさくゼリー』を買って帰ったやろなぁ。

荷物を少なく(その前に持ち金も少なかったような( ̄▽ ̄;)あはは。)なんて思っていたから今回買わなかったよ。

次に見付けたら買って食べてみたいと思います。

リトル☆ | URL | 2010-05-24(Mon)19:50 [編集]

☆リトルさんへ☆

たぶん・・・おもったより 値段が張るんで・・。
セレンが作ったるでよぉ~ e-266

夏に半解凍したゼリーが 好きで・・それを シャリシャリ音を立てながら サイダーを 注いで食べるっていうのが、これまた 美味いんだわぁ~。
そんでもって リキュールが適当に入るんが セレンらしいけどね e-349

尾道楽しかったんやろうなぁ~。
また、近いうちには行きたいと思ってルン♪×2 

セレン | URL | 2010-05-25(Tue)08:13 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。