huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

初 スイカ・・4月なのに ??

スイカを 今の時期に 食べれました !!!!

めっちゃぁ~~~ 幸せ。

これって 入院した時に 食べたかった メロンより 美味しいかも・・・


だって ケーキ食べた後だったので


こりゃぁ~ スイカも 水(スイカぁ~酸いかぁ~)ョ って おもいながらも

恐る 々 食べてみたら・・・・

スイカ


色が薄いのに・・・。


味が濃かった。


ううぅ~ん 色白美人か・・。


また 出逢いたい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この季節にスイカとは珍しいですね。子供のころはスイカにお塩振って食べてましたよ♪

はち | URL | 2010-04-12(Mon)21:07 [編集]

☆はちさんへ☆

なつかしいよねぇ~。
昔は アイスクリームより スイカって感じでした。
いまも 塩をふって食べるよ!!!

セレン | URL | 2010-04-13(Tue)07:48 [編集]

