huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ブルーベリータルト

大三島のリモーネさんのリモンチェッロと 大島のしまなみファームさんの 大粒のブルーベリーで ブルーベリータルト を 地産のブルーベリーで作りたい と 昨年も 思ってて・・・何度か 作りましたが。

今回も TRY 



タルトの上に リモンチェッロのムースをトッピングしてみましたよ 



島繋がり 島の絆の ブルーベリータルトのできあがり 





ブルーベリータルト




あぁ~ ミントの葉・・・添えるの忘れてました  それ・・・みんと ←(汗)



結構 みなさんが 美味しいって 食べてくださって 最後の1個でが



焦って 撮影したので ぼやけてるし・・・。









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うぐ・・

ダジャレ。。。

そういや、庭のミント芽吹かないな。。。
ほとんど雑草扱いしてるから、すねてるんだろうか・

伊吹 | URL | 2010-04-08(Thu)08:23 [編集]

この前は・・・

しゃぶしゃぶ楽しかったですね☆

デザートたくさんありがとうございましたv-274

めっちゃおいしかったです~!!

男心もわしづかみですねっv-238

今度 作り方教えて下さい~☆

YUKA | URL | 2010-04-09(Fri)09:36 [編集]

☆伊吹さんへ☆

あ~座布団なかったぁv-8

可愛そうに・・・伊吹さんの胃袋を満足させられていない ミントは 雑草扱いなんだわ v-406

セレン | URL | 2010-04-09(Fri)14:34 [編集]

☆YUKAさんへ☆

皆の持ち寄りって 学生時代以来で なんだか 懐かしぃ~ 
高校生時代に戻れました。
「乙女会」以外で お会いできると またまた ミニYUKAさん二人にもお逢いできて楽しかったわぁ~。
ああ~ こんなかったんだぁ~(YUKAさん) って 思うほど似てていいわ。

スィーーツ 半年ほどですけど あんなに喜んでいただけて 続けてきてよかったと思える瞬間でしたv-406

セレン | URL | 2010-04-09(Fri)14:40 [編集]

