huruhuru

日記



このページのトップへ

音楽寅さん

     桑田佳祐の音楽さん あいなめBOX

 


Amazon さんから 購入しちゃいました 


音楽寅さん



桑田さんの 大   ファンなセレンです 


音楽寅さん



それに 寅年のセレンなもの


音楽寅さん



ゃぁああああ~~~



この デザイン


可愛さ カッコよさ ユニークさ 色使い めっちゃ セレン KONOMI 



で・・・


も・・・


桑田さんのが


DVD プロモーションビデオなんて購入したのは・・・初めてです。


マイケルジャクソンの時も ここまでは 強く購入したい って 思わなかったのに


なんだろうぉ~。




やっぱり 桑田さんだったからかもしれません 



えっ 


どうだったって 


観てません 


毎朝ジャケットを、にんまりぃ~~っと 眺めてるだけです。


5月の連休にTシャツ着て じっくりと 観るつもりです 



音楽寅さん


音楽寅さん

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここはやっぱり

熱烈なファンなら、「鑑賞用」、「保管用」、「予備」と3セット買わないと。(笑)

伊吹 | URL | 2010-04-06(Tue)17:04 [編集]

☆伊吹さんへ☆

うううぅ~~~e-330
そこまで なると・・えっと マカロンが300個は食べれる金額になるのかなぁ~e-266
ということは それを我慢すると 痩せれるってことで・・・e-441
これは、良いことかも・・・
でも、我慢できそうもないぞ e-454

セレン | URL | 2010-04-07(Wed)07:59 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ付き初回限定盤】[DVD] |

「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ...

お買い得連絡通信 2010-04-16 (Fri) 18:22

