huruhuru

日記



このページのトップへ

さくらパイ 今季限定??

お花見の季節 入社、入学 

桜が一斉に 咲き 散りゆく姿は

なんとも 感動的で せつなくて・・・。

そんな こんなで なにかしなくては  とか、自分を変えたいとか

桜に 動かされるんですよねぇ~。



で・・・。



こちら。

さくらパイ





Patisserie T’s Cafe 玉屋さんの
 「さくらパイ」  
本日発売でした 



花見をしながら お元気、エネルギーを補給したい  







いえ・・・



お家で お花見気分を味わえます。



パリッパリッと パイの生地の中には 桜餅が 隠れております。



さくらパイ



この パリパリっと モチっと 感の相反する触感も面白いのもあるけれど・・・



桜の香りが ふんわり 香るの



よろしいですわよ 



 







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
セレンちゃま~

わたしも今日いただいたわよ~~んv-10

なんと、昨日発売だったの!?

うれし~~~v-341

今日はばたばたしちゃってごめんなさいm(__)m

でもきれいな桜のもとでセレンさんのケーキ食べれて

すごい幸せやった~~v-353

今日はぐっすり寝れるわんv-344

またいけたら連絡するねっv-415

アルプ | URL | 2010-04-03(Sat)21:19 [編集]

☆あるぷちゃまぁ~☆



そうやろうと思った・・e-263
ムーミンが「アルプ~アルプ~」 言って ウキウキしとったもん e-456
色んな 隠し玉 放ってきたやろ e-454

昨日は アルプにとっても逢いたかったからね~ 逢えるときにあっておかないと 逢えないかもしれないって 想うことない v-347

セレンは 2ペアのファミリーに逢いたかったので
とっても 幸せやったんで つい e-330
セレンだけしゃべってた感じで e-466


今日は陀阿茶さんのお茶会で 天気も良いようです。
あれから 行ってみたのかしら って思ってます。


もし、4月中に火曜日に来れるようなら日曜日には できたら お知らせしてね e-420 

セレン | URL | 2010-04-04(Sun)05:52 [編集]

