huruhuru

日記



このページのトップへ

尾道市因島で中華料理は華昇楼

尾道市古寺巡り


尾道市古寺巡り №2


バレンタインデーでの 尾道市商店街


で・・・歩き続け4時間程経過 


そろそろ・・・夕暮れ


今日は パパさんが一緒だから ナティーク城山へ 


ってことはせず


その 近くの


中華料理店の


中華料理華昇楼
尾道市因島の隠れ中華料理店 

華昇楼

裏に駐車場がありましたよぉ~。


店内で駐車場の場所を尋ねてみてね 



「味の素の味はしないし、チャーハンと焼きそばがおすすめよっ食べてみてねっ」て


言われてましたが・・・。


チャーハンはお腹いっぱいになりそうなので、







華昇楼


シャッキン  な 野菜炒めです。


うまみたっぷり



そして、かならず無いとだめな パパさん用の餃子。


華昇楼



ぷりんぷりんな具材たっぷりな べたつきのにない ふんわり 焼きそば。




華昇楼


ニラ & もやし ・・炒め物。


これが もう一皿食べたくなるのを 我慢して。



華昇楼



他人が頼んでいたら食べたくなった 味噌ラーメンで 締めくくりました。







華昇楼




やはり。ラーメン食べるなら チャーハンがよかったかも・・・



自然な甘みで シャキッ ふんわりを 味わいたい方に おすすめです 


華昇楼

カテゴリ 中華料理
住所広島県尾道市因島 土生町長崎下区2085-2
問い合わせ先0845-22-1030
アクセス土生港(中央桟橋)から徒歩約2分


この日は。バレンタインデー イケ麺な 男子アルバイト生 


どうも 因島の・・どこかの ケーキ屋さんらしきとこからの ケーキが 差し入れされてるのを チラ観 


セレン的には、 どこに お店があるのか 知りたかったりして・・


あぁ~ 因島のハッサク大福も たべたいよぉ~~~ って 思ったけれど 


そこは セーブしました 


花見は パパ抜きで 今度は友達と一緒に 千光寺の桜を観て イタリアンに 行きたいなぁ~~。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
