huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

バレンタインデーでの 尾道市商店街

尾道市古寺巡り №2から 

駅裏のれいこう堂さんを 経て

商店街へ 


この日はバレンタインデーって こともあって


ローマの休日のワンシーンのあの「真実の口」が・・・


どうよ 「あなたの気持ち 真実セレンを愛してくれてるの 」


「もちろんだとも!!!」


なんて 永遠にないわねぇ~ 



尾道市商店街


商店街の人気者 ヒーロー です 


「いらっしゃいませぇ~」って


挨拶してくれますよ。



尾道市商店街




大和湯ゆーゆーで Coffee飲みたかったなぁ~~・・・・



商店街



尾道といえば・・・帆布ですねぇ~。


帆布で出来ている 素敵なハンティングキャップを購入しましたよ。


こんな 機織り機で 織ってたのですね !!!



尾道市商店街




元祖うどん屋さんだったけれど

うどん屋さんをやめて、居酒屋さんになったので

「うどんうってません」の Tシャツを作ったとか 

商店街のヒーロー


もうすぐ 旧暦のひなまつりですが


この ひなまつりバージョンの かまぼこは


最大の主婦の手抜きにぴったり


このまま お花見に 行きましょうかねぇ~。





商店街 帆布の織機
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、○馬さんとこのや・・・v-8

尾道って面白い店っていうか・・・

入ってみたくなるような店が多いよね~

うーちゃん | URL | 2010-03-22(Mon)01:59 [編集]

☆う~ちゃんへ☆

> あっ、○馬さんとこのや・・・v-8

って どこのか 解るって う~~ちゃん さすが プロ e-267

セレンは、あまりにも 可愛かったので 撮影しただけだったけれど
なんか 遠い昔に 干し柿風な形をしたかまぼこを食べた記憶があるんです。
あれは・・・ここのだったのか
昔も今治市でも作ってたのかなe-3


昨日は強風でか来島海峡大橋ものろのろ運転で 朝は四国行きが帰りは広島行きが混雑。
今朝はさぶぅ~~いです。

連休最終日 ピクニック日和には お弁当を子供たちと作って おでかけっていうのが 多いみたいよ。

セレン | URL | 2010-03-22(Mon)07:04 [編集]

