huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

6B ART GALLERYさんである 『自由なフリーマーケット』は今日!!

セレンにとって 夢のコラボ 

nuts☆bagelのベーグル&6B ART GALLERY さん


なんと・・・

(パンはフランスパンかベーグル好きなセレンにとって)

ナッツベーグルさんの 日記には



3月14日に・・・・・ 

のように こんな お宝 生地が・・いえ 記事が・・・。



どちらも前々から 食べたかった いえいえ


共感したかった 


今日 あるとな あるとな 


いいなぁ~~


でも セレンは仕事で行けませんので


えへへ


両方とも 昨日 行ってきました


ナビを活用して・・

このとおり!!!!

壬生川



夕暮れの 壬生川の 菜の花もおむかえ(ここは桜が咲いたらもっと 素敵よね)

壬生川




まさか 「6B art gallery」さんとは 気がつかず・・通り過ぎてしまいましたが。


ここがそうです!!!

6B art gallery






この下に「6B」という 白い看板が出てますが

なかなか 気がつかないかも・・・。

噛む バック (お昼も食べてないセレンはベーグル食べ食べ) 戻ってきて

翌日、つまり 今日 ホワイトデーな日の マーケット準備に追われてる中

ちょっこり 魅せていただきました。


今日の為に 内緒 !!!

撮影してません。





オーナーさん(素敵な方です)と 絵を観ながら

ハードロック を 感じて帰ってきました。




リッチなどらえもんちゃんも お迎えしてくれたわよ。



ホワイトデーに 年齢層問わず・・

ぴったりな 空間です。


行ってみてね。

セレンはひと味さきにnuts☆bagel(ナッツベーグル)さんの ベーグルで 元気 


アートも食べ物イートも 自分の糧になるっ

噛み 答え ありな 真正面むかって頑張ってる強さと正直さってよいよねぇ~。

どうせなら 両方 美味しさ 噛みしめたい YO 

nuts☆bagel


今朝は・・・ ガッツぅ~ 

おもいっきり かぶりついてしまったnuts☆bagelさんのプレーンと


nuts☆bagel




 
同じ西条市にある
Branch Coffeeさんのケニアと


玉屋ケーキ


〆は 伯方島の
玉屋のケーキでぇ~~~っす  


今日も頑張れそう 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あら

メッチャかじっとるやん(笑

その囓ったあとが何ともステキ☆

お仕事お疲れちゃ~ん♪

私も片付けて帰ります~。

ゆい | URL | 2010-03-14(Sun)17:18 [編集]

行きました♪

セレンさん ベーグルは大人気で早々の完売でしたがギリギリで買えました☆可愛いアクセサリーもたくさんあって楽しい1日を過ごせました(^-^)今度はセレンさんとお出かけしたいなぁ~

無花果 | URL | 2010-03-14(Sun)18:09 [編集]

☆ゆいさんへ☆

片付け? もしかしてフリーマーケット出してました?? お仕事の片付け(?_?) お互いパワーの源は炭水化物かしら (*^_^*)

セレン | URL | 2010-03-14(Sun)18:53 [編集]

☆無花果さんへ☆

可愛いアクセサリ・・・v-10
もう~ 春ですよねぇ~ 花見ごろには、花形のアクセサリーをどこかに身につけたい季節です v-22
そうそう・・ベーグルは お仕事がこの日はあって昼食抜きだったので運転しながら食べだしたら モチモチ、しっとりで、つい2個も食べてしまいました。
うどんも 素うどんというのがあって 具を入れないで食べるのが好きなんで、素で耐えれるベーグルでした。
セレンも 素顔で耐えれる女性になりたいなぁ~~。
無花果さんと ランチできたらいいなぁ~。

セレン | URL | 2010-03-15(Mon)07:34 [編集]

わぁ、いいないいな。6Bには昨日は行けず、近々行かねばならんと思いつつ・・・。フリーマーケットはさほどの興味はないかもですが、ベーグルは興味アリアリですね~~。おいしそ!

ぽた | URL | 2010-03-15(Mon)13:55 [編集]

☆ぽたさんへ☆

こんばんは~鶯が鳴き方を練習し始めましたよ e-343
ぽたさん 6B行ってましたねぇ~~。
前から どこかなぁ~~って 探してましたけれど。
ナビで検索しても 行きすぎてしまいましたe-330

ぽたさんもベーグル好きな方ですか?
「あんぐりぃ~」食べる 瞬間が好きなんです e-328
トースターで焼いて食べると、さらに美味しかったです e-420

土曜日の夕方 ショッピングコースに入りそうです。

セレン | URL | 2010-03-15(Mon)21:23 [編集]

