huruhuru

日記



このページのトップへ

「れいこう堂」さんへ 

れいこう堂さんへ行ってきたのよ」と 尾道れいこう堂×はとのリユースエコカップできました!!のユースカップを片手に 熱く語る 彼女  燃えてる 

「これまた2階がいいからね」


恋人の聖地 尾道にて・・・バレンタインデーで ロープウェイで 降りてきてから


ロープウェイ



これを 想い出した 


今しかない 


音楽好きには 逃すものか


だが・・・


パパさんがいる


パパさんはこういうのは 不得意だ


というか まったく 興味がないに違いない




ならば


なんとか 行きつくまで 載せねばならぬと たくらんだ 



古寺巡りコース


これに載せて・・・


ええ・・・ええ・・・ 坂道


超えて


内心は 「いざ 行かん!!!古寺よりも れいこう堂」


尾道れいこう堂のブログ見てね。




さて その後 どうなったかは


もちろん たどり着きました


れいこう堂

「ひぁ~~い 


セレンは 嬉しさのあまりに・・・


パパさんは ドアの前で固まった・・・やっぱり 無理なのか


この 素晴らしさが わからんとは 


しばし 没頭していたが


れいこう堂


気がつけば パパさんが はるか遠くに


踏切を渡って商店街へ向かおうとしている姿が・・・




これって

どうなのよ 



ま~~~ バレンタインデーすけど

心バラバラですわ



ハードロック ガンガン 心の中で鳴り響くが・・・


顔は冷静な 




おいおい 



今度こそ 一人で来るわ 絶対に 



れいこう堂さん 3分で終了 







ま~ 古寺巡りは 楽しかったみたいな パパさんだったので


その 模様はまた 

つづきぃ~~~



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
