huruhuru

日記



このページのトップへ

大三島で 夕食は?? 

近々・・・リモーネさんのモナカDIリモンチェッロ


リモーネさんによると


↓↓↓


さて!まだ試作の段階ですが・・・

リモンチェッロのアイスを春に発売予定です。



そう!(誰も聞いてないけど・・)
モナカあいす なんです~

最初は想定してなかったのですが、試作の時にモナカで食べたら
「あっ コレ」 という事で モナカDIリモンチェッロに決定


なそうで
 


春 桜が吹雪くころかな??



この 可愛い アイスボックスに 入っているのが楽しみ 




リモーネ



今回は こちらで 本場イタリアのレモンの香りするオリーブオイルを買ってから




夕食を 大三島でするなら どこがよいかしらと・・・



カイロプラティック予約が18時からなので 17時からお食事をしたいところですが・・・

しまなみ道の駅 多々羅しまなみ公園 の営業は夕方5時までというので 夢岬レストランも あきらめなくては


どこか お勧めは無いかしら ??


と リモーネさんに お尋ねしたところ


こちら くろしおさんなら 1900円のコースがお腹いっぱい 美味しくいただけるとのこと



リモーネさんから 10分以内で 到着 


くろしお


4時50分頃で ほんのり 空も 明るいです。


くろしお


メニューは お酒を飲みたい  品々が


我慢我慢で



くろしお

1900円コースで



刺身定食と魚唐揚げ定食で


付出しをいだたきながら




くろしお


リモンチェッロ・・・ネーブルチェッロを 飲んだ気分で 眺めて いると





くろしお



どどどどど~~ん 


打ち寄せてきました 唐揚げの波


バリバリ 背骨も食べちゃいましたよ 



くろしお



刺身も サイコロコロで ひと口 LADYに ぴったりサイズで 


娘も食べやすかった 様子。


ああ~~ お酒飲みたい 


くろしお


お互いに 分け合いながら


美味しく いただきました。


大三島のミカンも 大島と横綱争いしてます


金柑  なつかしぃ~~ねぇ~。





昔は 家の敷地内に 金柑がなっていたものです。





風邪を引いたなら 金柑と蜂蜜でした。




もう~お腹いっぱい 動けないわよぉ~ って。


その後 カイロプラティックにて 身体の調節 ゆがみをなおして(心のゆがみも)


バストアップ・ヒップアップ・運気アップ


娘をバスストップまで御見送り。


本当は一緒に行きたいけれど・・・・・




来年は いつ逢えるかなぁ~~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
確かに・・・

 お酒が欲しくなるメニューでしたね。。。

 リモンチェッロのアイス・・・甘辛両方好きな私には、たまりません。。
 以前に買ったリモンチェッロは、ひとりで使うのはもったいないから、弟たちが帰ってくるまで、冷凍庫の中に眠ってます。。

伊吹 | URL | 2010-03-10(Wed)17:27 [編集]

☆伊吹さんへ☆

4月のリモーネさんも参加する成龍酒造さんのイベントが・・・楽しみです。
リモンチェッロはスィーツにも使用するので、あっという間になくなります。
もちろん お土産に娘には持たせました。
しっかり 冷凍されてるでしょうv-22

セレン | URL | 2010-03-10(Wed)21:08 [編集]

座布団2枚

くろしお


まじりんも行ったよ


美味しかったぁV(^-^)V


バストアップとバスストップ

先輩~



やりますな!(b^ー°)

まじりん | URL | 2010-03-11(Thu)10:17 [編集]

☆まじりんへ☆

ええぇ~ それは まじりんの お尻の後に 座ったかも・・?

って セレンのダークジョーク 解ってくれたんだ e-451

セレン | URL | 2010-03-11(Thu)10:38 [編集]

