huruhuru

日記



このページのトップへ

そば家で 鰊蕎麦が・・・3時の夕食? 

西条市Branch Coffeeから 帰路中 3時ともなれば 夕食です 

なんでやねん 


スィーツランチをしたのが10時からだったからです 


うどんか 蕎麦か 迷ったけれど・・・やっぱり


さら~~っと 蕎麦な感じです


ここ「そば家」は チェーン店で 3時でもOPENしてるし


そば屋



駐車場は広いし


ひき臼 で 挽いているようですし・・・

そば屋




鰊ニシンそば (725円)食べてみたかったんです。




これこれ 


そば屋


癖があるので、青魚が苦手な方は 駄目だと思いまが・・・


おつゆも


麺も


なかなかです。






他のメニューは



そば屋

こんなのとか


そば屋

ファミリーでも 気軽に お楽しみいただけます。




そば屋


店内はこんなに 広いです。



丁度 セレンは 一番奥に座ってますが 座敷もありましたよ。




所在地 愛媛県今治市東鳥生町3丁目1-51

電話番号 0898-31-6369

FAX 番号 0898-31-6369

営業時間 11:00~21:00

定休日 木曜日

事業概要 そば専門店

INFO 平成14年10月にオープンした「本物」の味を教えてくれるおそば専門店「そば家」。
メニューにより本わさびが出てくるほどのこだわりが見えます。
入り口ではそばをひいていて、大将がそば好きの人の舌を納得のいくところまで連れて行ってくれます。

コメント 「そばを食べたい時に来てくれればいい。」と言う大将のオススメは、ぶっかけと冷やしそば!定食は11:00~15:00の間。\650からご用意しています。
冷たいおそばから、温かいおそばまで。メニューは盛りだくさん!
店内は広く静かで落ち着いて食事の時が過ごせます。


と 探してNETさんにあるように
 
そば家さんで 


今度は 本わさびで スリスリ、ネリネリ、していただいてみようかなぁ~。







食べ終わって ゆっくりしたら4時



夕方 ちょっこり 仕事が待ってるので この日は これが 夕食になりました。






ああ~ ちょっと 野菜不足かな??



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そば家さん美味しいですよね♪
わが家もよく行きますv-10
チビ娘がわさびをスリスリしてくれます♪

きよみん | URL | 2010-01-27(Wed)15:27 [編集]

☆きよみんさんへ☆

チビ娘ちゃんは わさびは食べれないでしょうから、
お母さんやお父さんのワサビを スリスリしてくれるんでしょうねぇ~。
いいなぁ~e-266

セレン | URL | 2010-01-27(Wed)17:34 [編集]

お久しぶり!!

お元気ですか?

このそば家さんの近くに私がお店番をしてるお店があるんですよ!!!
また お近くにいらした時は 連絡ください!!

ちょっちゃん | URL | 2010-01-27(Wed)17:45 [編集]

☆ちょっちゃんへ☆

ほんまでっかぁ~e-451
名刺いただいたけれど・・・e-330
だいたい・・方向音痴なんで なんがなんやら
ええ ええ 連絡します友 e-349

セレン | URL | 2010-01-27(Wed)18:13 [編集]

