huruhuru

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ウィンナーCoffee


伯方島のPatisserieT'scafe玉屋オペラ ♪ ♪  から ふと・・・Branch Coffeeのカウンターが恋しくなったので 1月22日に 行ってみた 


セレンの癖は カウンターは いつも右端隅っ子 です  



こんな 感じで 雑誌を読みながら



チラ見で 


スタッフさんの 息遣いや 動きを観るのが好きです 



Branch Coffee ウィンナー Coffee




Branchさんは 頼りになるCoffeeドクターです 


どうしたら 家庭でも美味しく飲めるのか


ちょっとした 疑問にお答えしてくれます 


なので 通信販売もされてるけれど


足を運びたくなります。




今日は なんとなく


ウィンナーCoffee


あっつぃ~~い 深煎りCoffeeの上に


ふわふわ和~~泡の 冷たい ホイップされたクリーム



Branch Coffee ウィンナー Coffee



セレンがいれると 表面に脂っこく変な幕が 張ったり、Coffeeがまずくなります。



そういう原因を 知りたくて 今日は来ましたよ。



教わった通りに 淹れてみることにします・・・結果は後ほどに



それよりも
もっと 嬉しかったことがモカ・イルガチェフ

買うことができたのです。


↓ コピペですが・・・。


モカ・イディド・ナチュラル (JASオーガニック認定)
モカ・イルガチェフ(モカ・イディド・ナチュラル)待望の入荷です!

このロットのイルガチェフは、青リンゴのような甘酸っぱいフレーバー、シトラスのようなきれいなアフターテイストを持ちます。
とにかく特徴的で、一度味わうと虜になる魅力を持っています。

いつものブルーベリーフレーバーのイルガチェフと産地は同じ、精選処理も同じもののロット違いになります。

ようやく入荷することができた、大変貴重なエチオピア・モカです。
残念ながら、今年の入荷はこの60㎏のみになる予定です。
(来年の入荷も未定です。)

この機会に是非お試しくださいませ。


ブランチコーヒー リミテッドシリーズ / モカ・イルガチェフ ナチュラル



はい  


来年って今年のこと???


とにかく


幸せTime  



地球よ・・現地のCoffee豆農園の方々ありがとう。


本当はこの前に登泉堂さんで ベルギーワッフルに ホットチョコレート 飲んでました 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。