huruhuru

日記



このページのトップへ

猫の手も借りたい・・・YO!!

たぶん・・・きっと・・・おそらく 四国プラザ産業という所だと思うけど 一階がゲーセンで そばに 「つぼ吉」さんがあるところで UFOキャッチャーを 生まれて初めてしました。
ゲーセンでゲームをしたことがないセレンです

すんません 一度行ったところでも 初めて気分を味わえる 感動多き相当方向音痴で 



で・・・

今回は特別 

なんか

違ってました 

多重人格

もう一人の セレンが 爆発しました 


ってことで

こちら 




UFO キャッチャー


肉球を押さえると



にゃぁ~~
 にゃぁ~~~ 


寅年で猫好きなんですぅ~

ホワイトは 昔飼っていた白猫の MI~~KO ちゃんの 手を想い出しながら





ところで

さも

私が とったように思われるように書いてしまいましたが



出費半分したかな?



結局 友達に取っていただきました。


友達と オソロにできて幸せ 



ありがたや 




UFOキャッチャーって ボタン2度しか 押せないんですよ (当たり前という声がきこえてきそうですが・・・)





最近ブログ更新してませんでした





お正月中 風邪をひいていて

お正月あけると治りましたが・・・

前後忙しく 掃除も出来てなかったので

いまごろ 掃除に夢中になってます 



床をワックスがけしたり

窓ふきをしたり


ラジオを聴きながら すると とっても楽しいですねぇ~

観るよりも聴く方が覚えるような気がします 


たまに、あったかい ストーブの上で焼きイモを ころがしながら

猫ちゃんの 肉球を押さえ

友達に携帯からメールしながら

Coffeeを飲む



友達がいるっていいねぇ~感謝をしながら


ふむふむ 幸せ 

奄美大島 


友達からいただいた 奄美大島のさつまいもです。









このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しかったのね♪

セレンさんが幸せだとこっちまで幸せな気分になれますよ♪♪

ニャンコさんの手、、可愛いねぇ~♪
ゲットしに行こうかな♪♪(笑)
(>▽<)

仲の良い仲間がいるって幸せな事よ♪♪
釣人、、ブログやって無かったらセレンさんとも知り合って無かったかも。。
お友達になれて幸せよ♪♪
「種子島」のお芋食べて待ったりしてねぇ♪♪
( ̄▽ ̄)

釣人 | URL | 2010-01-19(Tue)09:13 [編集]

さつまいも

おいしそう!!そして懐かしい!!冬休みに庭の掃き掃除を手伝った後、おばあちゃんが落ち葉で焼き芋をしてくれたのを思い出します。

ぽた | URL | 2010-01-19(Tue)12:44 [編集]

お久しぶりです!


お掃除されていたんですね!


松山である、
クラシックコンサートなんか興味ありませんよね!

行くとなっても乗り越えなければならないハードルがあるのですが、

ダメもとで、声だけ友人、知人にかけているのですが(^^;、全敗です!


カギコメ | URL | 2010-01-19(Tue)13:15 [編集]

肉球

こんばんは!
肉球 面白そう~
本物の肉球触るの好きです。
焼き芋食べたくなりました。美味しそうな色ですね~

りんご | URL | 2010-01-19(Tue)20:16 [編集]

☆釣人さんへ☆


むっちゃぁ~楽しかったぁ~e-291


ほんとうよねぇ~釣人さんともブログしてないと出合ってませんでしたわe-263
世間って 広いようで狭いです。(←反対じゃん)

なんか 釣人で想い出したけれど だれか言ってましたわ。
人間は大海原で釣りしてるんだとぉ~
そこで じぃ~~~っと してたら 巡り合える人も少ないけれど
船をこぎ出して世界を広め 釣竿いっぱい垂らしたら
運命変わるんだそうです e-420

その手段って ネットもそうかもって思います。
ただし、礼儀正しくすれば善いのだけれどね e-454



> 「種子島」のお芋食べて待ったりしてねぇ♪♪
> ( ̄▽ ̄)


あれ? 種子島でっか??

そういえば、種子島だったかいなぁ~e-456

ほういえば、鉄砲といっしょに伝来したんだっけe-451

セレン | URL | 2010-01-20(Wed)04:39 [編集]

☆ぽたさんへ☆

ほうほう おばあちゃん畑で焼いてくれたわ v-35
なんと、おばあちゃんは 着物しか着ない明治生まれのおばあちゃんでした v-353
それで 畑仕事もするし・・・

あのころは 猫のミ~コちゃんもげんきで 一緒だったなぁ~。

そういえば ぽたさんの着物姿観てないなぁ~v-398

セレン | URL | 2010-01-20(Wed)04:45 [編集]

☆カギコメさんへ☆

は~い お久しぶりですv-22
コリコリ症でねぇ~ つい 換気扇やらガスレンジやら 磨き始めたらとまりませんv-391

「愛うえお」子供たちにも読んでもらったよぉ~
感情を豊かにする本は 音楽に影響します v-398



音楽を聴けば その人の真実かどうかわかりますから
音楽は心の鏡です。


> 松山である、
> クラシックコンサートなんか興味ありませんよね!

ありますよぉ~ でも・・・
土日はだめなんですよ 連続ハードなんでe-263

内容がどうかというのもありますが。
なんとなく 趣味はあいそうe-415

木曜日が一番BESTなんですけど
まぁ~だいたい オケなんていうのは 土日でしょうしe-441

あ~松山は 冬が怖いからねぇ~(運転して宿泊し温泉入って遊ぶ気満々)


> 行くとなっても乗り越えなければならないハードルがあるのですが、
>
> ダメもとで、声だけ友人、知人にかけているのですが(^^;、全敗です!


だろうねぇ~クラシックはねぇ~e-453

セレン | URL | 2010-01-20(Wed)04:55 [編集]

☆りんごさんへ☆

おっはよぉ~v-278
今日は暖かいらしいですよ v-410
乙女会で海の食材屋さんでってことになってましたが、行けませんですが e-330 あれ? 終わってたかな e-451

今日のように暖かくなると外出したくなりますね~梅を観れるのももう間近でしょうか?

良く縁側で日向ぼっこをしながら ミ~コちゃんをなでなでしてました e-446
ピンクの肉球 可愛いんですよねぇ~あれって 一匹ずつ匂いが違うらしいですよ e-451

なんか 人間のくつしたの香りよりはいいみたいですが・・・・。
二匹飼ってたりしたら 比べてみてください e-465

そうなんですよぉ~とろんとろんで まっ黄色で 美味しかったですね~
お掃除の後は 焼き芋です e-454

以上・・・朝3時に起きて お風呂入ったセレンでした 
昼間 寝るかも e-456

セレン | URL | 2010-01-20(Wed)05:05 [編集]

1月28日木曜日の夜7時~です!


木曜日、お昼から私も仕事がお休みです!



問題は帰り!


その夜帰ってくるか、


泊まり、朝早く



仕事に間に合うように帰ってくるかが問題です!



詳しくは私のブログに書いています。



考えてみてください。

m(__)m

カギコメ | URL | 2010-01-20(Wed)12:52 [編集]

翌朝、私は7時頃宿泊先をでますので、

セレンさんはお友達を誘って温泉でゆっくりされて帰られというのはどうでしょう?!

まぁ、天候も少々気にはなっているのですが、(^^;!

木曜日にあるというのと、演目内容といい、聴きにこいってことだと私は直感いたします!(^_^)

カギコメ | URL | 2010-01-20(Wed)13:02 [編集]

☆カギコメさんへ☆

ほほぉ~これは おいでぇ~って 言っているのだけれど。。。
後1日考えます。
たぶん ちょっと ひっかかることがあるので

セレン | URL | 2010-01-20(Wed)19:04 [編集]

私もチケットが残っているか確認してないんですよf(^_^;

明日、ファミマで聞いてみます!

一生縁がないだろうと思っていたことに、急にこんな気持ちになるとは( ̄~ ̄;)
驚きです!



まぁ、こんなことは、
人生で最初で最後だと思います!!


私、あの指揮者で、あの演目のではなかったら興味は全くありませんのでf(^ー^;



ゆっくり考えてください!


マジ、行くもよし!!行かぬもよしと思っていますので!m(_ _)m

カギコメ | URL | 2010-01-20(Wed)21:54 [編集]

☆カギコメさんへ☆

うぅ~~ん そうですねぇ~v-390 ピアニストで迷ってるかもぉ~
セレンの好みでないかもって・・・v-356
贅沢ですけどね v-410
この演奏の後イタリアンの超美味しいお店でお食事したいのだけれど
勝山なんですよねぇ~。
ホテルとか探して 楽しめそうだったら行くわv-398

セレン | URL | 2010-01-21(Thu)07:51 [編集]

ピアニスト!?

そこは気がつかなかった!!


イマイチなんですかf(^^;!

一番大切なポイントですね(-_-;)。


やっぱりド素人は詰めがあまかったですね!
<(_ _;)>



お昼抜いて、コンサートの前に食べるのは無謀!?かしら。



今日は車にハプニングが起こり(^^;(ブログに書いてます。)フャミマに寄れませんでした!


売り切れじゃないんでチケットあるでしょう。

いくらの席でみるかにもよりますが!


カギコメ | URL | 2010-01-21(Thu)20:37 [編集]

☆黄色いスイカさんへ☆

いつまでもカギコメさんじゃ~ねぇ~ 味気ないわ・・・
カギ付きで内緒でコメントしてくれてたから そう書いてるのだけれど
やぱり黄色いスイカさんですよね??

セレンは イマイチなんて 口が裂けても言ってないですからe-464

ピアノのタッチを観たいから 中央からちょっと左よりで・・

たぶん 迷ってるから行かないと思うなぁ~うん。

その理由はいっぱあるけれど

ここには書けないなぁ~e-330

車どうしたんだろう

大丈夫e-451





セレン | URL | 2010-01-21(Thu)21:09 [編集]

はーい!
私も、もう少し勉強してからにします!
ピアニスト今からチェックv-219です!
いろんなこと知ること自体楽しいものです。

カギコメ | URL | 2010-01-22(Fri)12:40 [編集]

