huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS] トリオ?

さいさいきて屋 → 西条市の成龍酒造さん→  さんのところへ 


本当は 西条市の 陶倶楽部さんへ 行きたかったのだけれど


新しい品物が入ったというので

知人と待ち合わせして

「行かなくっちゃ 」と こちら優先

 


前々から欲しかった なんでも良いので 可愛い バラの花の カップ&ソーサー か トリオ が 欲しかったので

「探しといてね~っ」って 頼んでいたのですが

なかなか 気に入ったバラの花柄が見つからなかったけれど

今回は こちらを気に入って 購入しました。

たぶん・・・ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS] トリオ かなぁ~って 思うんのですが。



ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS]
ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS]
ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS]


イギリスの陶器に フランスの「ケークサレ」って ちょっと 似合わない 


だいぶ 使い込んでいるので 凄くありがたい お値段でした  (内緒)


でも 本当は どれくらいの 価値があるのか ご存じの方 教えてね 


ジョージ・ジョーンズ[GEORGE JONES&SONS]
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとうございました。m(__)m

私がもしや!?と想像していた人とセレンさんが同じ人で自分でも驚いています!
小さい時は集団登校でお世話になったようなf(^_^;!
この前、父が玉葱苗をお母さんに沢山頂いたと喜んでいました。

また友達連れて遊びに行きます。
次からは静かにしますので(^_-)!

黄色いスイカ | URL | 2009-12-05(Sat)14:13 [編集]

抹茶のティラミス!サクレ!どちらとも初めて食べる味でした。あのチョイスはやっぱり天才です!
言い忘れてたけど、コーヒーも美味しかったです!
西条に行ったときはあのコーヒー屋さん行きます!!
コーヒー通ではないですが、モカが好きです。
西条の友人はそこに入れ方を習いに行ったそうです!

黄色いスイカ | URL | 2009-12-05(Sat)17:15 [編集]

楽しい時間でしたよね~。

☆黄色いスイカさんへ☆

そういう 繋がりがあるとは・・・驚きでした e-451
もっとゆっくりお話ししたかったのに
話し足りないです。

是非に、またお友達とご一緒に 来てね~~e-266

セレン | URL | 2009-12-06(Sun)06:50 [編集]

そうでしょう?

☆黄色いスイカさんへ☆
天才だなんて・・・e-446 はずかしぃ~です。
まだまだ こうすればよかったとか思うんですけどね。
よろしくです e-466

西条のBranch Coffee セレンもファンなんで先週も行ったのですが モカが売れ切れでした e-263 もうすぐしたら 飲めなくなるとかで・・
昨日は(夕方行ったのです) 伯方の玉屋さんで 飲みましたよ e-266
セレンもBranchさんにも入れ方を教えてもらった1人です。
なんか 紅茶とかCoffeeの入れ方なんて 聞くと参加してますe-456

セレン | URL | 2009-12-06(Sun)07:03 [編集]

