huruhuru

日記



このページのトップへ

お酒飲むなら・・楽しくね。

さいさいきて屋 は 黄金いろな 秋。

から ドライブ 

成龍酒造さんへ お正月用のお酒を求めて GO 

 


 つぼ吉さんで 第8回バリブロ回に 参加しちゃいました


の 時もそうですが。


いつも飲めないので


つい 最近 のめる機会がありまして。


さらに 日本酒いける体質なんだなぁ~って 実感 



つぼ吉さんでは


こんな 皇室御用達のも 飲めたし・・・


 金魚入れたくなる 器・・入れたら 「真っ赤になったぁ~」 なんて 

000 376




なかなか 個人では飲めない貴重なお酒も飲めるから



000 371


行きたいけれど


12月は 予約がいっぱいで 隙間ないし といっても運転すると代行なっちゃうしねぇ~。






今年は、こんな 色々 楽しめたし 幸せ






お酒が入ると 食欲減、おしゃべり増 


お冷大好きの


味をしめてしまった 

危ないねぇ・・・





とうことで 夜 寝酒ってことで 飲んでます。

000 387



前回より アルコール度 UP 


酵母が生きてる 香りも さらに huruhuru フルーてぃ~~




あれれ・・・


お正月までもたせなければ


えっと クリスマスまでで よいかなぁ~ 









このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいじゃないですか♪

飲みたくなるのは体がお酒を欲しているからですよ♪
飲みたいときに飲む、、楽しみたい時に楽しむ、、
それで良いと思いますよ♪♪
ガッツリやっちゃいましょう♪♪
(>▽<)

でも、、飲みすぎにはご注意ね♪♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

釣人 | URL | 2009-12-03(Thu)14:37 [編集]

いいですよねぇ~❤

☆釣人さんへ☆

あれですよ、なかなか酔わなくなったというのは 肝機能が良くなって 健康になったとか v-8
まぁ~12月ですし、年に一度くらいいいかなぁ~なんて思って 楽しんじゃいました e-343

そりゃ~飲み過ぎは しませんがねぇ~ 記憶バッチリでしたe-319

釣人さん 最近 イカ夜に釣って ピカピカ奇麗に光ってますねぇ~。
セレンの お酒のおつまみに ぴったりなんですけどぉ~って 思いながら お酒飲んでました。

セレン | URL | 2009-12-03(Thu)19:37 [編集]

予想

今週中に、すべて空いてしまうのに一票(笑)

今日、某お酒のディスカウントショップへ行くと、金箔いりとかの正月用のお酒が並んでました。・・・

そろそろ、正月の朝に飲むお酒の手配を始めようかな。。。
・・・寅年だから、「虎」の字の入ったお酒でも探してみますか・・・

伊吹 | URL | 2009-12-03(Thu)20:38 [編集]

うぅ~む 

 ☆伊吹さんへ☆

なんか 確実な一票かも e-263

>寅年だから、「虎」の字の入ったお酒でも探してみますか・・・

なるほど、同じく寅年なんで、この機会に 虎グッツ収集してみましょうか
ほうほう 思い出した e-440 
虎といえば ラムちゃんの 虎パンツ  e-16
むふふ e-413 


セレン | URL | 2009-12-04(Fri)08:24 [編集]

クラフト市場で成龍さんのお酒買いましたよ!!
めっちゃおいしい~~。
買いに行きたいのですが、場所が分かりません(>_<)
のんべえはちには勿体無いお酒です。
あっという間に飲んでしまう・・・

で・で!!お酒の画像の右に映っているデスクトップの画面のぶちネコちゃんに釘付けになっちゃいました・・・!!
めっちゃかわいいですけど^^

はち | URL | 2009-12-04(Fri)17:28 [編集]

ラムちゃんは・・・

あれは、虎柄のビキニでっせ!。。。

そういや、某作家がデビュー前に、某SF大会でやったラムちゃんのコスプレが有ったはず。。。
昔の写真ひっくり返してみたいけど、多分収拾がつかなくなるだろうな。。。

虎グッズ。。。集めるのも楽しそうですね。。

伊吹 | URL | 2009-12-04(Fri)20:15 [編集]

私も、二度目で行けました。

☆はちさんへ☆
はちさんも 成龍酒造さんのお酒飲んだんですね。
ほんと・・・おいしぃ~~~い です。

デスクトップの画面のぶちネコ めっちゃ 可愛いでしょう?
もう、この デスクトップ画面で 2年目くらいかなぁ~~
猫&PC 好きには ぴったりで・・・
それに なごむんですよね~。

セレン | URL | 2009-12-04(Fri)22:53 [編集]

そうやった・・

☆伊吹さんへ☆

ビキニでしたねぇ~~ おまけに 飛んでますがねぇ~v-8
昔はビデオテープでしたよね。

セレン | URL | 2009-12-04(Fri)22:57 [編集]

