huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

利鳳園(リホウエン)で ランチ

土日は ・・・旧 今治市を ホロホロしていることが多いセレンです。

遊びじゃないのよ  




さて・・・最近 スィーツと同じ反応を 起こすのが モツ という言葉。

Tちゃんが 最近 ランチで モツラーメンを食べたというので

久しぶりに

利鳳園(リホウエン) で じゅ牛~お肉 以来 

こちらへ 先週 いってきました。





モツものは 友達


一緒にランチ 




モツラーメン 

利鳳園(リホウエン)で ランチ


コーヒー付き・・・。これなら いい。 食後はなんでもコーヒーが欲しい。


利鳳園(リホウエン)で ランチ



あ~でも スントゥブ鍋も・・暖まってよいかも。


利鳳園(リホウエン)で ランチ


ランチは 11時から午後1時までの間だったとおもうから

電話して尋ねてみてね。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

利鳳園!とってもお肉が美味しいですよね!しばらくご無沙汰です。ウチは子供(下)がコンロを触るから危ないので焼肉は基本的には家でバーベキューのみです。「お店で美味しい焼肉たべたい!」と切に思います。
モツも最近まで食べず嫌いだったのですが、美味しい事を発見!(今更)
なるほど、焼肉は食べれなくてもラーメンなら子供も喜ぶ。。。
セレンさん。嬉しい情報ありがとう。
食後は何でもコーヒーが欲しい・・・モツとも(尤も)です。

chibimaru | URL | 2009-11-17(Tue)08:32 [編集]

座布団???

☆chibimaruさんへ☆
そうですね~~ まだまだ 元気な盛りです。
モツはきちんと処理されていれば 美味しいですよね~v-343
ランチには コンロ使ってないし危なくないしね。
たまたまかもしれないけれど、混雑してないし・・・。
穴場かも v-362

最近コンビニも淹れたてコーヒーなんて旗が立ってるけれど。
食後にコーヒーが欲しいセレンにとって 焼き肉やさんで コーヒー飲めるっていいんですよね。
缶コーヒーよりも まだ カップで食後にすぐにっていうのだけでも 嬉しい。

セレン | URL | 2009-11-19(Thu)08:08 [編集]

