huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

craft gallery しましま (shima2 Net) 矢野さんのカゴ

しましまギャラリー OPEN日は 火曜日 正確には craft gallery しましま なのでして・・・火曜日以外には 毎月第一土曜日にはOPENもしてます。

重松史二(しげまつ ふみつぐ)作陶展に来られる方に、または、土日しか都合がつかない方に 足を運んでいただけたらというので



今月 11月15日(日曜日) は 特別 OPENしてます 


道のりはこちら Sima2 Net  しましまギャラリーへの道のりを 観てね。

今日も・・・3時間ほど セレンはこちらに 居まして


この galleryの 近くにお住まいの

テレビの裏話大島の方々の出品に 登場してくれた


優しい 矢野ケンジ=マリオおじさん=ケンちゃんの 手編みのカゴが 


こちらの galleryへ 遊びに来てましたの。


あんまり 可愛くて 仕方がないので 


感激写してきました  

紫色のカゴバックのデザインが好きですが

色はモカ色がいいなぁ~。


携帯入れにしてみてたり・・・。


ooo 216


大工の独り言 の ヒノキの指輪を 作ったりしている 聡さんの 名刺が・・・・


ooo 219

なんという名前だったか 忘れてしまったけれど

チリ取りみたいな 

お百姓さんで 豆や その中のゴミ などを 振り分ける ミニカゴへ

柿の葉を のせて・・・ 


ooo 215


皆さんだったら 何を入れますか 


本当の大きさのカゴと同じミニチュアが あったら

携帯ストラップ?

いいえ・・・内側に淹れて KEY入れに?


キャンディーや クッキー入れて プレゼントしちゃおうっかなぁ~~。





思うだけで


楽しいです。



ええええええええええええ!!!


こんな 思いやりな 値段でいいの  泣いちゃう 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね♪
季節の植物をディスプレイしたいですね。
どんぐりとかいいかなぁ。

はち | URL | 2009-11-09(Mon)19:48 [編集]

製作者の 矢野さんも・・。

☆はちさんへ☆
とっても 優しくて可愛いんです。。。
カゴ 秋のディスプレイ しなくっちゃね v-22

セレン | URL | 2009-11-11(Wed)20:19 [編集]

