huruhuru

日記



このページのトップへ

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)へ 3度目 には こうなりました。

先週の土曜日のランチはこちら・・・

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)で

こんな無理強い 

をして ワンコインのランチかわりになりました。

000 267


といっても

16時ころだったので




なんとも 


それでも 可愛いでしょう 



000 268





やはり お勧めの 1番底のスィートポテトが一番このみだったけれど

甘酸っぱいラズベリーも 




 こちらは 前回の様子です。

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)



寒くなってきますが・・・・

これからどうするのでしょうと お尋ねしますと。


なにやら 楽しみなことを ご企画とか

そうそう お写真を撮るのを忘れましたが

そして 牛肉を挟んだホットドックも 販売されてましたよ  


なんだか タレお美味しそうだったけれど

セレンは ジェラード好きなもので 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!ボリュームUPしてるじゃないですか。
私はまだ行ったことないんですよねー。
子供を連れて行ったら何種類も少しづつ食べれるだろうなー♪31でもウチの家族すごいんです。

chibimaru | URL | 2009-10-15(Thu)19:36 [編集]

そう 子供連れてって

☆chibimaru さんへ☆
そうでしょう~~~ 5分ほどで食べちゃいましたが・・・v-356 
子連れって 子供のせいにして親が食べるってこともできるので いいですが
この年齢で こういうのは普通は躊躇するだろうけれど
最近いつ死ぬかと思えば 開き直ってます v-391

この日ベビーカーで 来られていた 方も v-343

セレン | URL | 2009-10-16(Fri)12:04 [編集]

先週の土曜…

商人祭りの日?
その日子連れで行きました。
我が子2人+友人2人。
一口ずつ食べ合うのが楽しいですね~☆

ああ、美味しかった☆

次回はセレンさんとデートしたいです。

ゆい@バリブロ会 | URL | 2009-10-17(Sat)20:44 [編集]

そう 商人祭りの日です。

☆ゆいさんへ☆
そう イマバリラーメンの仕込みのお手伝い ちょっこり させてもらった 後です。
セレンと一緒だと 全種類オーダーしちゃいましょう v-10

セレン | URL | 2009-10-18(Sun)21:41 [編集]

いろんなところも・・・

☆chibimaruさんへ☆
そうなんですよ・・・徐々に 
いろんなところも・・ボリュームアップしてきて。
最初は一段だったのが ううん 3段 ああ~5段になる前になんとかせねばe-263

セレン | URL | 2009-10-18(Sun)21:55 [編集]

