huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)

台風 無事 通過・・・。
なんというか 今まで 災害を受けたことがない 我が家は幸せです。

今回も、 「普通に雨降っただけじゃんねぇ~」

もしかして 全国で一番安全かな?


さて・・・ そういえば雨と言えば 雨女の セレン
今月 2日に Tちゃんと松山お出かけ日
今治商店街で待ち合わせだったけど
だった 

10月だというのに 蒸し暑くて

1人でランチって言う時には

ジェラードだけってことが多い



Figlio フィリオ (ジェラートカフェ) へ 再び 


商店街で 人間観察しながら食べるって面白いんですよねぇ~ 

はいこちら


000 262

良いと思いませんか 

なにがって・・・

食べたい 味の オンパレードです 

友達が来てもすぐに 車内(しゃぁ~~~ない なぁ~って)に持ち込めれるってことです 


の日
サングラスをかけて (ノーメイク状態)  な
セレンが ジェラードを食べているのって可笑しかったかもね 

「三段重ね できますかぁ~

できないようで

こういうことに なりました。

000 261

イチゴのミルフィーユと エスプレッソショコラ を たべてるのって (いちごミルフィーユたべながらエスプレッソを飲んでるっていう 設定)

これで 250円 

普通のダブルと違って量が 少ないけれど いろいろお試しできるので

お得らしいです 


実は 5~6 種類食べてみたかった。

どどどど~~~んと 重ねてほしかったけれど・・・


今度は おかわりしてみよう 
 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
