huruhuru

日記



このページのトップへ

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)

暑いです

扇風機が 友達になっています。

先週のこと

Figlio フィリオ (ジェラートカフェ)  ぽたのしあわせお裾わけ を 観て・・・


益々行ってみたくて


なぜなら


ムッチムッチ モッチモッチ 黒タピオカ大好き 好き  好きなセレンなもので・・・




000 228


ストロベリー

パピオカ ラッシー フロート 

全部好きなのが 揃ってるのだ 

000 229

とても 手作り感

リゾートっぽいの

この、ピンクと水色が セレンは大好きです 

000 230


商店街から 朝日が昇る・・・


あっ 


ちょっと 遊んでみました。


000 231



車内にて・・・ゆっくり いただきます。

帰りは フェリーなので

ここからは フェリー乗り場まで 2分ほどです。



000 232


Figlio フィリオ
〒794-0015
今治市常盤町2-5-8
0898-24-0212
figlio@globe.ocn.ne.jp





そういえば、この間 衝動買いをした 黒パピオカ 数時間も煮ると聞いて そのままです。

ポットでも入れておこうかなぁ~。

そうそう ある冷凍うどんには この タピオカが入っているから

コシがあるのだそうです 







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
真っ赤な ベロ?

朝日って 言うより
マグマ大使 はっし~~~~~~ん  って 見える・・・(笑
もしくは
流血・・・・・・・・・(ドヒャ~~~~)  
真夏でも
扇風機 や エアコン の  直風に あたると
カラータイマー ピコピコーーーーー
はやく 脱出しなくちゃ・・・・・・・・・
そんな 僕 なのだぁ=。

さとし | URL | 2009-09-26(Sat)21:07 [編集]

タピオカラッシーフロート!なんておいしそう!今から行って来ます!

ぽた | URL | 2009-09-27(Sun)14:37 [編集]

さとっちゃぁ~~~~ん !!! メ!!!

☆さとしさんへ☆
今日も しまなみ走ってましたか?
来島大橋は サイクリストの方や ウォーキングの方々が 多いので
つい 仕事帰りに よそ見運転してしまいます(ゴールドです)

脱出できましたか???


セレン | URL | 2009-09-27(Sun)18:40 [編集]

ブルーベリーにされますか?って 問い掛けられました。

☆ぽたさんへ☆
ストロベリーと 言ったのに・・・なぜか ブルベりーにされますか?って 問い掛けられました。
もしかして・・・ブルーベリーの方が美味しいのかな?
そういえば ブルーベリーの方が つい最近まで旬だったし。
と 今頃 ブルーベリーも 食べたくなりました。
だいたい あれだけの種類あると 全種類食べたくなります。
今度行ったら ランチ抜きで e-269

あっぁ~ ぽたさぁ~ん リング メッチャ ウキウキ e-266

セレン | URL | 2009-09-27(Sun)18:47 [編集]

