huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

岩盤浴 ルルド Lourdes

昨日は人間ドックの日でした。

その病院の近くに 岩盤浴ルルド Lourdesがあります。

前日21時から何も食べてないので

これは 解毒になるかな?

というので

バリウムを飲んだ後 下剤とお水をたっぷり飲んで お昼頃

岩盤浴・溶岩浴& 和カフェ ルルド Lourdesで  ランチ 以来・・・これまた 誕生日近い日に

ルルドさんから割引お祝カード が届いたのを利用して

岩盤よくしてきました。




そうしましたら

スィーツすきな セレンに 誘惑な デコや


ルルド 186

ルルド 190

スィーツみたいな


絵本作家 yoshieさん

絵本作家 yoshie さん 2

の絵本の誘惑です。



ルルド 189


布やレースを はればいいじゃないと 思うけれど

なかなか これが センスが要りますよね。

でも。

ちょっと 捨てられる布を生き返らせるためにも やってみようかなぁ~


ということを 想いながら。


ランチTimeです。

ルルド 187


こちらは 麩がトッピングされた 和風ダレの ピザです。

セレンは ワサビなんか こう ピリッと感が あったらなぁ~って 思ったけれど。

優しいタレで これはこれで いい感じ。


生麩の田楽・・

あと 10本食べたいセレンでした 



ルルド 188


ということで 今日は ほとんど家にいます。


なぜでしょう 


それにしても・・・


お腹が・・・。


忙しそうです 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

便所の神様と 仲良くね・・・・・・(笑)

あそこが かぶれないように  要注意!  ギャハハ

さとし | URL | 2009-09-18(Fri)21:08 [編集]

☆さとしさんへ☆
うぅ~~ん きついお言葉に かぶれそうです v-8

ところで、今日は大島に来る?

Cafeで指輪をプレゼントされた方は とっても 素敵な方でしょうを言われてます が・・、

で、さとしさんの名刺欲しい方が何名か おられるのでさとしさんの名刺を 20十枚ほど釣人さんに 預けてくれてたら嬉しいんですけど。

今日は無理というなら また いつでもいいです。

セレン | URL | 2009-09-19(Sat)07:13 [編集]

人間ドック・・おつかれさまでした!

まだ未経験のmoe・・疲れそう~のイメージが強いです・・

結果はもう出るのでしょうか?
健康そのものであることを祈ってます!

↑moeの大好きな生麩~!

お餅みたいでおいしいですよね☆
初めてピザに乗ってるの見ました!
おいしそう・・・・・・・
moeなら生麩田楽20本行ける~!!笑

moe☆ | URL | 2009-09-19(Sat)10:59 [編集]

人間ドックお疲れさま☆

ルルドのランチが食べたくなりました…。
生麩田楽、いつももっと欲しいな~って思いますね。
でもピザは食べたことがないのだ(^_^;)。

ゆい | URL | 2009-09-19(Sat)20:18 [編集]

moe ちゃん~いらっしゃい。

☆moeちゃんへ☆
人間ドックは moeちゃんも 元気だからといって 過信しないで するべきよ!!!
あの でも バリウムの ううう~~~む は辛いですが。
結果は一週間後くらいですが。
健康そうに見えても  あれ~っ 徐々に って ところが出てきます。
少しずつ 老いていくのを 認めていくのにはちょうどいい検査かな?うふふ。
そうでないと ロボットになっちゃうよね。

生麩moeちゃんも 大好きですか?
気が合いますねぇ~。
20個には 舌を巻いてしまいますが・・・
moeちゃんとだったらおしゃべりしながら それくらい 食べれるかもよ。

ピザにのってたのは 黒ゴマが入っているらしくて とっても コクがあったよ。
生麩のお饅頭とか たべたいなぁ~。

セレン | URL | 2009-09-19(Sat)21:15 [編集]

人間ドックは2日間引きずりました。

☆ゆいさんへ☆
和風のピザでね~なかなか 優しい味でしたよ。
ゆいさんには もっと 食べたい!!!って 思うくらいの量かも?
だって セレンがそうなのだから
なんて 勝手に思ったら いけないよねぇ~(#^.^#)
海の食材やさん 行ったらね セレンの前に ゆいさんが いらしたのよって
りんごさんが 言ってたので 行き違いだったね。
でも、ゆいさんの 香りがしました。

セレン | URL | 2009-09-19(Sat)21:19 [編集]

人間ドックですか~~。奇遇!
はちも22日に行ってきます^^
バリウムはやばいですね。はちも心しますっ!
スイーツデコ作家さん、たぶん同じ方だと思いますがストラップ購入しましたぁ(^O^)/
とても美人な方でしたよ(あまりに美しかったのでガン見してしまいました)

はち | URL | 2009-09-19(Sat)21:33 [編集]

バリウムは・・・

☆はちさんへ☆

22日シルバーウィークでも してくれるんですね??
バリウムは そりゃぁ~ 前日から水も飲んでないし お腹すいてるし 
これが 初のお腹へ入れるものだと 思うと 砂漠の中の水というか 蜃気楼感覚ですわ。
あれって 口のまわりどうしても 白くなるのよね。
ガングロだと まるで・・・。アダモちゃんです。
鏡を見ると 笑えます。

スイーツデコ作家さんにであったのね(たぶん)
この頃 作家さん 一点もの 美 などなどに 弱いんです。
たぶん・・・そういうのを見ると 目が笑いながらも 瞳の奥は眼ばってるはず。


セレン | URL | 2009-09-19(Sat)22:41 [編集]

