huruhuru

日記



このページのトップへ

第8回バリブロ会のお知らせ

第8回 バリブロオフ会幹事、、



『宮窪のおっさん』
の記事のコピペです。




お待たせしました
第8回 バリブロ会のお知らせです





日 時  9月15日(火曜日) 19時開場



      19時30分からですよ~



場 所   つぼ吉
(22時30分まで貸し切りです)


会   費  4,500円 (飲み放題3時間)



参加資格  バリブロ会に登録

        またはこの機会に登録してくださる方

        (個人ブログ・mixi・イマソウなど)



締   切  9月8日(火曜日)





申し訳ありませんが、今回は40名限定です。

お早めの参加表明をお願い致します。


まだ参加した事のない方も待ってま~す


※参加希望の方は


宮窪のおっさんのブログ

バリブロ会ホームページ



バリブロ会会長 ・スマイルプレゼンター貴さん のブログまで

参加表明のコメントお願いします 。


参加表明 第1号の方が
しまなみ海道ぽかぽか陽だまり通信  の う~ちゃん


参加表明続きまぁ~す♪

釣人の独言  の 島の釣人さん(幹事補佐)
河上不動産のちょっと小耳に挟んだ今治口コミ情報
我らがバリブロ会会長 スマイルプレゼンター貴さん
ポメ、今日はどこへ?  の ぷらさん
☆お嬢と坊は宝物☆  の YUKAさん
イマソウ から 将さん
素鵞庵主の晴耕雨読  の 早矢 伊吹さん

huruhuru  の セレンさん ←(って 私です。よろしくです。)

肩こり・腰痛癒しの本格整体 ぎの整体&Gサロン の ぎの先生
新人司法書士~みつと愉快な仲間たち~ のみつくん
「婆裟羅」の早雲ブログ  の 早雲さん
Tuna Fish  の BANFFさん
もりたいけんうれしいたからばこ の nekomeguさん
LocalFarming!!さいさいきて屋 の さいさいきてや~君
進む!!コミ研*ここはうす の 職員Aさん と 職員Kさん
無似舎の大将 無似?さん
♪フラガール 日々のつぶやき♪ の hiiakaさん & マータローさん
スライムの独り言  の スライムさん
Yui Green の 合田陽子さん(マイ箸活動家)
ちょっちゃん こと 越智千代美さん(マイ箸活動家)
MBの人生は上々だ(^^)v  の MBさん
無似舎衆から ○川君


そうそう忘れていましたが、、

会場の「つぼ吉」さん、、
マイ箸持参だと良い事ありますよ♪
(今回は団体で対象外)


出来ましたら、マイ箸持参にご協力お願いします


そして、今回の幹事
日々の出来事  の 宮窪のおっさん

現在 25 人の参加表明です



二次会から、、




ぽたのしあわせお裾分け  の ぽたさん
みつくんの友人で フジパン本仕込み君
ルルドの『いろは日和』  の ルルドいろはさん



二次会からの参加も大歓迎ですよ~

(場所が決まっていませんが…)


おっさんからのお願いです




バリブロ会の皆様
第8回 バリブロ会のお知らせ
をコピペにて
告知のご協力をお願い致します。



皆さんの参加、、お待ちしておりまぁ~す



つぼ吉で

吉を呼び込み

インフルエンザと
今の不景気を ケッと飛ばそう ではないの 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~!
楽しい企画ですね。
楽しんで来て下さい^^

はち | URL | 2009-09-09(Wed)16:12 [編集]

そう とっても 楽しいよん。

☆はちさんへ☆
イベント好きな方もいっぱいいらっしゃるので・・・
はちさんもいかが?
今治市民でなくてもOKみたいだったから。

セレン | URL | 2009-09-10(Thu)07:14 [編集]

