huruhuru

日記



このページのトップへ

ラストone わんこ蕎麦  

水曜日に 日帰りドライブ旅
 
足立美術館を3時間堪能した後

見つけた 蕎麦屋


白椿ハウス (4)





所在島根県安来市広瀬町布部2845−1

 

元産の野菜、しいたけ、あずき、花もあります。

おいしいモチ米、地元でとれた米を原料にした山菜おこわ

香りの高いのどごしのよいそばです。

地元のそば粉を使った手打ちそば 



ここにも 足立美術館?って 思えるほどの風景が・・・・



水は清き


そこに 心清き人あり


この 地元相あふれる感じ。



白椿ハウス




ラストのわんこそば・・・・



13時半に 私達で完売。



梅干し ふるーてぃ~~


こんにゃく 山菜 手作りって感じ。


そして


そばがいい~~~んですよ。


わんこそば 10ワンいただきたい。



白椿ハウス (2)



もちろん


うどんもありますが・・・・



出雲にくれは


おそばじゃないの~


ログハウスの ストーブはいってる なかからみる


白椿ハウス (3)



大観の 櫻 屏風絵を 思い出しながら・・・




ごちそうさまでした。







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
