huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

善応寺

4月14・・・・

「夢うらら」からの~花見。

善応寺。

善応寺 (2)


創建は室町だそうです。


善応寺 (14)


河野氏発祥の地とか・・・・


善応寺 (13)
                                                                  
河野通盛が創建。小早川隆景により焼失,江戸時代に再建とのこと。

善応寺 (12)


駐車場では地元の方がお花見されていました。


善応寺 (11)


一休さんも一休み。

善応寺 (10)

まだまだ。。。。


善応寺 (9)


ありがた~い


善応寺 (8)


無の境地になれるように


善応寺 (5)


手を合わせ


善応寺 (7)


大相殿へ


善応寺 (6)


からの~~ 📷


北条の景色がなんとも美しい。


善応寺






で・・・・


キティちゃん好きな私としては

おみくじを引いてしまいました。




善応寺 (3)



我が家のベビーキティに 


善応寺 (4)


キティちゃんのコイン(小判)お守り付きだったので お供え?


しておきました。


4月らしい 🍓






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
