huruhuru

日記



このページのトップへ

櫻2(さくら🎶さくら~♪)

櫻2 (19)

雨天が続き


このままだと 桜が散ってしまうのでは?


と・・・・・


周ちゃん広場から 


10時半頃 「櫻2」へ  寄り道。


櫻2


桜の花の 滝・・・


櫻2 (22)


扉まで


櫻のカーテン。


櫻2 (21)


桜色のドット模様

櫻2 (20)

情緒があっていいですね~。


櫻2 (17)



なににしょうかニャ~ 🐈


芸術的なカレーが人気のようです。

櫻2 (16)


毎年 このシーズンは 半年前からランチの予約が入っているそうです。

11時半から は 予約席で満席。

櫻2 (15)


その直前で ギリギリ 30分ほど Café できるってことで・・・・


櫻2 (14)


こちら


櫻2 (10)


キーウィの ケーキと カフェオーレ


櫻2 (11)


どうです?


レモンイエローで 統一された


櫻2 (8)


絵画的配色の センス💛
櫻2 (7)

コースターの赤色もアクセントにして


櫻2 (13)


櫻の背景を額縁風に 📷
櫻2 (9)



窓からはヤギの「さく」ちゃんが 見えました。


さて・・・


散策して 帰ろうkな~


櫻2 (6)

いろっぽい 




櫻2 (5)


櫻2 (4)


さくちゃんが 真っ赤な椿を ほおばって食べていました。

櫻2 (3)


残念ながら


シャッターチャンスを逃してしまいました(;^_^A


櫻2 (2)


またね~さくちゃん。








このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
