huruhuru

日記



このページのトップへ

友浦サイト


2月に


大島・・・・友浦を こよなく愛する


友浦サイトさんへ



友浦サイト


雨の中



友浦サイト


ミニリゾート気分で



友浦サイト


行ってきました。


友浦サイト


手作り満載 



さざえパスタが できるまで・・・・  3つの秘密のドアを 覗いて 小人気分で遊んでいました。



「いない  いない  ばぁ~~~~~」

ミニ 緑のドアは ?


コンセントプレート






友浦サイト


赤いドアは???


友浦サイト


うっわ~  大人な 味に仕上げてくれた  サザエパスタは ワインがほしいくらいです。


友浦サイト


友浦産の フレッシュイチゴに  手作り八朔ジャム と  ガトーショコラandクッキー💛



友浦サイト


セレンはブルーベリージュースに 飛びつきましたが・・・


☕ボールの 演出がなんとも  可愛く 



友浦サイト

実は・・・  出席番号37番だったかも 


「宮窪小学校」卒業生の皆さん


ここには 思い出が 待ってますよ。

友浦サイト


思い出を掘り起こし


こねこねっこ  してみませんか??


空想の 映像が  そこに浮かんでくるかも~~~。


浜辺で 夏休みに スイカ割したことなんか・・・


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
