huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふらり尾道旅

今頃

今年の二月のことを 語っちゃいますが・・・・




尾道市は

曲がりくねった道や

坂道

階段

お寺・・・・

古民家

尾道市の生きたアート


泉、井戸


尾道市の生きたアート


などなど・・・・地形が

テーマパークなんですね~。

うなぎのねどこ


まさに、

あの・・・巨大・イオンモールに

自然と文化と人情が 無理なくプラスされた 空間です。

うなぎのねどこ


なので・・・・

体も心も元気になって帰ってきます。

独り旅にも カップルにも


うなぎのねどこ



どんな 方にも

楽しみ方によって

あわせてくれるんですね~


うなぎのねどこ


うなぎのねどこ



バレンタインデー の 千光寺公園で 猫のモチーフ花畑で 告白する二人・・・・かな~

尾道市 バレンタインデー


尾道市でのランチは


ラーメンと・・・・思うでしょうが・・・・


セレンは 「そば」


「笑空」

笑空 蕎麦


シンプルに


昆布のうまみを そえて・・・


笑顔で 家路に






笑空 蕎麦


なんて・・・・・


やっぱり


寄り道しちゃいました。


蛸処 憩(タコドコロイコイ)さんで


タコ料理


いこい~~い しちゃいましたよ。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016-02-01(Mon)11:39 [編集]

