huruhuru

日記



このページのトップへ

Patisserie T’s Cafe 玉屋

シルバーウィークデーに

リモーネさんから

オミシマコーヒーさんへと

大三島を 堪能したので

お家へ帰ろう~~~かな~って 思ったけれど







やっぱり 〆は ココ


伯方島の


Patisserie T’s Cafe 玉屋さん


夕方だから ケーキあるかな???


「 こんにちは~ 予想通り ショーケースも 焼き菓子も 売れきれ やね~ 」


「あるよ~ ガトーショコラは あんまり忙しすぎて 出し忘れてたんよ~」・・・・って オーナーさん。


伯方島 玉屋

「ラッキー」 ほどよいスパイス入りで 刺激的な ガトーショコラ に 嵌ってるんですよね~




そして・・・・



質の高い チョコ好きなセレンは


8月ごろ いただいた

伯方島 玉屋

こちら

伯方島 玉屋

や・・・・・


9月は

伯方島 玉屋

こちら

伯方島 玉屋


薫り高いベリーな カカオ豆、 アーモンド、ペーカンナッツ・・・・杏子 など こだわりな 素材の


ハーモニーが いいね~


それに こたえる


branchさんの コーヒー豆で 淹れてくれる スタッフさんの コーヒーが


スィーツに ぴったんこ


今日は セレンの ネーム入りにしてくれて


すっごく 嬉しかった


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
