huruhuru

日記



このページのトップへ

オミシマコーヒー

リモーネさんから 「オミシマコーヒー」さんに
「 open おめでとう」を 伝えたくて
ようやっと
だどりつきました。




生命力から

数10メートルほど 先だったのですね。


おみしまコーヒー

歩道から 降りていくと・・・


おみしまコーヒー

コーヒーショップさんらしさ 漂ってますよぉ~



もちろん 香りも

おみしまコーヒー


コーヒーカップも・・・・

冷めない様に 厚みがあって

シンプルでいい感じ

おみしまコーヒー


セレン好みも 記憶していてくれてうれしかった

TS3V2359.jpg


秘密基地・・・的な

そうそう ハイジーになった気分で


おみしまコーヒー

瀬戸内のダブル架橋と 海、空、みかん畑と 太陽の光・・・

おみしまコーヒー


コーヒーの香りに包まれながら


味わえますよ


豆 買って帰って 飲んでると風景思い出すよ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
