huruhuru

日記



このページのトップへ

シルバーウィーク で~ in 大三島

先月の コト・・・・

今だ!!! と リモーネさんへ行ってみたヨ

中秋の名月

リモーネ

あっという間に 欠けていく・・・

リモーネ

それは、 ソルティー ネーブル。

「沖縄ぬち~ます塩と大三島のネーブルチェッロが 出逢ったぁ~」

リモーネ

アイス 最中

絶妙なバランスのツボにはまったので

2個 食べてしまった

1個目と2個目と 味が微妙に 変化するのを 楽しんだよ~~~

リモーネ


レモンチェッロの アイスブリュレも~~~ いただきたいで~っす。

「すみません・・・アイスブリュレ 品切れです」

の イエローカード(付箋)が・・・


リモーネ


今度は 10月かな~って 言ってたけれど・・・


どうなんかなぁ~


この 連休行っていようかなぁ~~~


ソルティーネーブルチェッロも 期間限定だったし・・・・・


もう 一生食べれないかも


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
